※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

この度大学の時の親友が結婚することになりました。まだ籍は入れてなく…

この度大学の時の親友が結婚することになりました。

まだ籍は入れてなくて(今月入れる予定)
先に新居に引っ越しをしていたので、結婚?新居?祝いで1万円ほどのプレゼントを渡しました。

そして結婚式を6月にするらしいのですが、コロナ禍ということもあり、親族のみで挙式だけするみたいです。

親族だけでも食事会?のようなものをするなら祝電を送ろうと思ってたのですが、挙式→写真だけで終わりのようなので祝電を送るのもな…と思い😥

自分の結婚式には披露宴、二次会も来てもらい、手紙も読んでもらったので何かしたいのですがみなさんならどうしますか??

プレゼントは夫婦の欲しいものを聞いて渡したので、入籍後現金(1万円)を渡そうと思っているのですがそれでもいいと思いますか??😣

コメント

♡♡♡

よいと思います🙆🏻‍♀️
わたしもつい最近同じようなことがあり、1万円ほどのプレゼント(リクエストを聞いて)+お祝い1万円包んで渡しました!

• kmama

kmama

ありがとうございます😊💖
    やっぱりしようと思います☺️

• 4月20日