※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家族・旦那

死ねよクソ旦那。旦那と子供が喧嘩しました(しょっちゅうです笑笑)理由…

死ねよクソ旦那。
旦那と子供が喧嘩しました(しょっちゅうです笑笑)
理由は一人で階段を降りたかったけど旦那が危ないと言って、娘の話を聞かずにゲートの中に戻したからです。

パパが来た瞬間に一人でやりたかったのに邪魔された!って気持ちから、自分の意思を言う前にパパやだーー!と大泣き。
泣いたために話せなくなり、パパやだ来ないであっち行ってと泣き叫ぶ。パパは理由を聞かずにやめさせ、不貞腐れて一階に行きました。

泣いた娘が走ってきたので、気持ちを代弁して、こうやって言えばよかったね、とか○○ちゃん一人で階段降りたかったんだよね。でもパパは嫌って言われて悲しいかも!パパにごめんね言おうねと言い、パパの元に連れて行ってごめんねを言わせましたが(納得しているのでサラッと謝ります)旦那は携帯をいじりながら、いいよーー。だけ😅
旦那に耳打ちで、○○ちゃん一人で行こうと思ったんだねパパも邪魔してごめんねって言え!!!
って言ったら、いいよ言わなくて言って何になるの
と、言われてしまいました😅

なんか本当に一人で育児してる感じが常に悲しいのに、これは本当に辛かったです🥲
幻滅しました😅

コメント

まま

子供がもう1人いますね🤣

• 310

310

本当にその通りなんです…なんでこうなるんですか?
    私なんて普段、旦那にこんなこともできないのかあんなこともできないのか、出来損ないとか色々言われるのに、自分はどうなの?😇
    本当に腹が立ちます😥

• 4月19日
  • まま

まま

出来損ないとか酷いですね。。そんな言い方しなくても。

もーパパも子供のように扱ってみてはどーでしょう🤣「パパは○○ちゃんが階段から落ちたら危ないと思ってゲートの中に戻したんだよね。それでパパ嫌ー!って泣かれて悲しかったんだよね。でも○○ちゃんも1人で階段降りたいのを分かって欲しかったんだよ。パパもごめんねして仲直りしよ?」みたいな😂😂

• 4月19日
  • 310

310

いいかもしれませんね!!
    次あったら、その案でいきます💛
    耳打ちで、話したことは言わずに最後のごめんねだけを切り取って話したので本当むかつきました。

• 4月19日
  • まま

まま

パパもいいパパになるよーに育てないといけないですね🤣結果がこちらの思い通りになるように、その人に合った伝え方が見つかるといいですね!!うちも頑張ってるところです。笑

• 4月19日
  • 310

310

むかつきます…本当に最近イライラ増してます🥲笑

• 4月19日
みー

子供のことを1人の人間として扱ってない感じがして嫌ですね😏
うちもそうゆうこと多々あるからよくわかりますが、旦那がそんなんだと子供も謝らなくていいとか思っちゃいそうだから教育にもよくないし、旦那の必要性がわからなくなってます💦

• 310

310

はい…自分は私に色々言うくせに。
    理解してくれません…私が間違ってるんですかね…そんなのまだ必要ないとか言ってきたり…
    パパば娘の言い分を聞かないので、娘はパパのことが嫌いになってきてます😅

今までは、子供たちがパパのこと好きなので夫婦としてやってこれましたが、いよいよ存在価値がなくなってきそうです🥲

• 4月19日
おはな🥀

大人の対応を見て、子どもも学んでお友達の関わりにも出てくるのに!って思いますよね。うちの旦那もお子ちゃまなのでそう言う面では本当ダメで困ってます👎

• 310

310

はい…本当その通りです…男の人にはわならないのでしょうか?それとも、一部の男性のみですか…?
    もう先が思いやられます😅

• 4月19日

わかります!うちもしょっちゅう上の子と喧嘩というか怒ってます。
相手は4歳なのに、なんでそんな言い方すんの?ってことばかり。
そりゃ反抗期で相手するのは大変だけど、もうちょっと大人になれないの?って思ってます。
それでいつも泣かされて私に泣きついてきて、旦那に色々注意すれば、これくらいで泣くな!男だろ。言うこときかないからだろ!とか頭ごなしに言うだけ。
それで上の子も旦那に更に反抗的になるし、本当疲れます😑😑😑