※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で3組の親子が抱っこを交換しました。他のママさんに抱っこを求めるのは普通のことでしょうか?息子は喜んでいました。

今日公園へ行ったら誰もいなかったんですがあとから3組の親子が遊びに来ました。

しばらくするとその3組のお母さんに1人ずつ抱っこを求めて手を出しに行き、抱っこしてもらってました😅
皆さん快く抱っこして下さったんですが…このご時世にすみません🙇‍♀️と思いました💦

1人はよく出会うママさんで他の2組は会うの2回目くらいですが1回目は何ヶ月も前にバッタリ出会ったママさん達です🤔今回もたまたまです。

私には抱っこを求めず他のママさんに抱っこを求めて…
あまりよく知らない人に甘える?のはよくあることなんでしょうか?💦抱っこしてもらい息子はデレデレでした😂

コメント

おでん

うちのお兄ちゃんも他の子のママさん大好きです😂未だにそうです😂

相手してくれるし、優しいし、見つけては甘えたりお話聞いてもらいに行ってます😑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺🙌
    他のママさんは我が子じゃないし怒ったり(注意したり)しないですもんね🤔笑

今日は息子のそんな姿を見て、母親の存在意義とは?って笑けました🤣そして切ない🥺

ありがとうございます💖

• 4月19日
はじめてのままり

うちも、人懐っこくて、支援センターで他のママさんにしがみついて抱っこしてもらってます😅

このご時世ですし、すみませ〜んって謝りますが、
ママさんも、人懐っこいーかわいい〜😊って抱っこしてくれるので
人見知りより人懐っこいほうがいいしな〜って思ってます💕

• ママリ

ママリ

わぁ!息子も支援センターで似たような感じです🥺私のこもは放置で他のママの手を引っ張って来て欲しいところ連れて行ったり、私を向こう行って!と押してきてそのあと先生呼んだりします🤣

人懐っこく愛嬌あると確かに得しますね💕

ありがとうございます💖

• 4月19日
おでん

分かります😂
他のママさんが聞こえてなくて反応が無かったから、私が反応してあげたら「お母さんじゃない!」って怒られる事もあります😑笑

ママ大好きなお子さんとか見たら、大変そうやけどちょっと羨ましいとも思います🥺❤️

• おでん

おでん

こっちに返信してしまいました💦すみません!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

えー!でも息子ももう少し大きくなったら言いそうです🤣

しかも息子はめちゃくちゃパパっ子でママのぞんざいな扱い方ですし、あれ?男の子ってママっ子ってよく聞くし、小さな彼氏とかもよく聞くけどどうなってんの?って感じです🤣笑

ママっ子の子みたらめっちゃうらやましいです😂💓

ありがとうございます💖

• 4月19日