※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人と2日まともに口を聞いていません。怒ってるのは私ですが、空気に負…

主人と2日まともに口を聞いていません。
怒ってるのは私ですが、空気に負けて主人ももう怒って寝ました。

今回喧嘩はせず、私が勝手にスイッチが入ったため、主人はきっとなんのことかわかってないと思います。

いつも仲直りするきっかけは私です。今回の大きな原因が主人のそういう適当なところなため、私から謝ったりなかったりしていません。
でも10年以上いてこんなことは初めてで、このままズルズル引けなくなるんでは無いかと本気で思ってます。

こういう場合、主人から話をもちかけることなんてあるんでしょうか??

コメント

ままり

それは誰にもわからないですよね。
なんで怒っているのかそもそも分かってないのであれば、"機嫌の悪い嫁"だけの認識の可能性もあると思います。気づけないご主人なのであれば尚更😅
何がイヤなのかを伝えたうえで、ご主人にこれからどうしていくかって話し合いは必要だと思いますよ😞

• ママリ

ママリ

そうですね。ありがとうございます☺️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

勇気をだして主人と話し合ってきました🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月19日