※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

宮城県の無痛分娩可能な病院について、名取市在住の方の体験談を知りたいです。料金や母乳・ミルク、母子同室、医師や助産師の対応について教えてください。

この度第3子を授かりました。
初期の段階でまだまだ油断できませんが、3人目は絶対無痛分娩がいい!と思っております😂

そこで、宮城県で無痛分娩ができる病院について教えて頂きたいです。
名取市に住んでおり、
・セイントマザークリニック
・T'sレディースクリニック
・メリーレディースクリニック
あたりを候補に考えています。
Googleの口コミがどこも似たり寄ったりという感じですごく悩んでおり、実際出産した方のお話を聞きたいです。

・料金
・母乳かミルクか
・母子同室か
・先生や助産師さんの対応
など教えて頂けると助かります!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mnrhnk29

メリーで産みました!
私は、無痛ではなかったですがふたりとも個室で15万以内ってところでした!
無痛はたしか+8万だったので個室なら20万超える可能性ありです◎

ミルクも言えば出してくれるし、母乳指導もしてくれます!
厳しくなかったです!

産んだ日は母子同室か選べましたが、二日目からは基本的母子同室でしたが、お願いすれば預かってくれました🥰

先生も助産師さんも看護師さんも基本的には優しい方が多かったですが人により感じ方は違うので厳し目の方もいるかもです😅
女医さんは少しきつめの時があり一人目の時は避けてましたが二人目のときはあまり感じなかったです(笑)

Aaa3

メリーで無痛ではなかったのですが計画分娩で促進剤を使って2人目産みました(*'ω'*)
個室利用で14万ほどでした!

わたしは母乳の出がそこまで良くなかったので母乳指導もしつつミルクも足してくれました♪
出産当日は預かってもらって次の日から同室でした。
今3人目妊娠中でまた通院してるのですが新しい院長先生がエコーをじっくり見てくださり詳しく説明してくれてすごく感じの良い先生です^ ^

あくあ

ホームページには無痛分娩可と書いてありますがT'Sは希望では無痛分娩できないです💦
娘のとき、無痛希望ではなかったですがちなみにーと聞いてみたら持病とかで体への負担を減らすため無痛分娩がいいと先生が判断したときしかできないと言われました‼︎

つき

多賀城の遠藤マタニティークリニックですが
無痛計画的分娩38週で。
個室 手出し18マンでした。

♡

たくさんの回答ありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻
みなさんの回答を参考にして病院決めます!本当に助かりました!
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️