子供が指を火傷しました。皮が焼けて白くなり、膨らみはないようです。皮膚科に行くべきか相談したいです。深い火傷か浅いか教えてください。
子供が指のこの部分を火傷しました。
私が料理中、ふと違う方向を見ていた瞬間
気になって見たくて近づいてきて触ったようです。
これは水膨れですか?💦
皮だけが焼けたように白くなっていて
特に膨らんでるようには見えないです💦
ひたすら冷やして寝るのに擦れたらと思い
とりあえず緩めに絆創膏を貼って寝ました。
明日皮膚科行った方がいいですよね?💦
どなたかこれは深い火傷なのか浅いのか
わかる方教えてください💦
- ひなほのはるママ(2歳3ヶ月, 4歳5ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
みずぶくれになると思います。皮膚科がいいですよ!
ママリ
ここから、めくれて痛くなるので皮膚科は行った方がいいです!
軽度ならそこまでもならないです、😣
-
ひなほのはるママ
コメントありがとうございます!
軽度ではないんですね😢
明日行ってきます😢
ありがとうございます😢- 4月19日
-
ママリ
子供もガッツリ2人とも火傷してますし、私自身この間150℃で1秒くらいやけどしましたが、それは指がへっこんだ程度でそれは軽度なので次の日には治ってました😂
水膨れになろうと皮膚がたるんでるので、これから痛みが出ると思います💦- 4月19日
-
ひなほのはるママ
150℃は恐ろしいです😱
冷やしてるとやっぱり楽みたいでずーっと水に入れていたいようでした💦
大人がなってもヒリヒリ痛いですもんね😢- 4月19日
はじめてのママリ🔰
うちも似たようになりいま跡がのこってます😣
ひなほのはるママ
コメントありがとうございます!
やっぱり明日にはなってますかね😭
幼稚園終わってから行こうと思います😭
はじめてのママリ🔰
しばらく日光にあてないようにフィルムされてましたよ
ひなほのはるママ
フィルムですか、、
何かそういう隠せるもの探してみます!