※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいすけ
家族・旦那

現在9ヶ月で、出産もそろそろかなと緊張してます。私は結構寂しがりやで…

こんばんは!いつもお世話になっています(*^^*)
現在9ヶ月で、出産もそろそろかなと緊張してます。
私は結構寂しがりやで心配性です笑w
恥ずかしいですが…
旦那の事も大好きで、今は1番に思っています。
赤ちゃんが産まれるのは本当に楽しみですが
旦那との関係性がかわるのでは?と少し心配です(>_<)
皆さんは出産されたあと、何か関係や気持ちが変わったりしましたか??自分の中でも気持ちの変化はあるものですか??教えて下さい!!

コメント

3児ママ

わたしも寂しがりやで旦那が大好きでした。子供が産まれて、旦那のことを嫌いになった訳ではないんですが余裕がなくなり…旦那とのスキンシップが面倒になったりしました 笑
今でも大切な事に変わりはないんですけど、家族愛に変わったのかなぁという感じです☆

• めいすけ

めいすけ

返信ありがとうございます(*^^*)
    家族愛ですか〜!それも素敵と分かっているのですが…やっぱり変化はあるものですよね💨でも旦那と同じくらい子供が大事になるということなら嬉しいかも♡

• 8月31日
(「・ω・)「ピロロロ~

2人子供産みましたが現在の方が
仲良しな気がしますよ(^^♪
1人目妊娠中は旦那を嫌いで
近づくなって感じでしたが(笑)
今では一緒にゲームしたりと
仲いいですよ(^^♪

• めいすけ

めいすけ

仲良しいいですね〜♡!!
    お子さんたちも仲良しなご両親見ていたら嬉しいでしょうね*\(^o^)/*私も仲良しでいたいなー

• 8月31日
こっとん様

うちは変わらず仲良いです!
でも男としてよりはパパとしての割合が大きくなった感じはします

あと私の性欲なくなりました
相手はしてますけど🙄

• めいすけ

めいすけ

パパとしての割合が大きいのは嬉しいですね!やはり何かしらお互いの関係はちょっと変わるのかな…でも皆さん良い方に変わってるようでかなり安心しています*\(^o^)/*♡

• 8月31日