※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が幼馴染からLINEを隠していたことに怒り、復元方法を調べていた。幼馴染は不快な写真を送りつつ、無神経な態度を取っている。

以前もここで質問したものです💦

旦那の過去に好きだった幼馴染からLINEがきて
お互い げんき〜?って聞いて自撮りを送ってました。

その写真を旦那は私が怒ると思い
写真を保存→非表示  LINEトーク履歴削除を
していました。

LINEをするなと言っていないのに隠されたことや
保存、非表示にしたことに私は怒りました。

そいつのLINEブロック削除をし連絡先も消し
気持ち悪い写真も完全に消し私が許しました

しかし昨日わかりましたが
旦那は私が許した次の日に
・LINE消したトークを復活させるやり方
・間違えて消した写真を復元するには。
・LINEブロック削除したのを追加するには。

と調べていました

旦那に聞いたらそいつのやつじゃない
今までの消えたやつが復元したらいいなと思って調べた
と言ってきました。

わたしが、、考えすぎでしょうか??わたしは
幼馴染のために調べたんだと思ってます、、

ちなみにクソみたいな幼馴染は
3人子供いて気持ち悪い写真を送った心理をきいたとき
初めて話すのにタメ口だったり
旦那の体調は気にするくせに私たちの子供については
一切聞いてきません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もどう考えても幼馴染のために調べたとしか思えませんでした…

腹立ちますね😭

はじめてのママリ

考えすぎではありません、気持ち悪いです😭

本当むかつきますね!!!

私なら双方に一切関わらないことを約束させます!