※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
お仕事

パートの面接でも、志望動機 長所短所 入社したらどのようなことが出来るのか等々聞かれますか⁉️

パートの面接でも、志望動機 長所短所 入社したらどのようなことが出来るのか等々聞かれますか⁉️

コメント

なーちゃん

今まで5社くらいでパートしましたが、簡単に勤務曜日と勤務時間の希望を確認されて、「じゃあ○日から来てください」ってところもありましたし、けっこうしっかり聞かれるところもありました!
現在は午前中だけの簡単な事務作業メインのパートしてますが、志望動機や今までの仕事の経験、前のパートをなぜ辞めたか、などけっこういろいろと聞かれました。

•   ママ

ママ

そうなんですね
    今までバイトでは楽な感じだったんですけど、今回パートの面接行ったら三人の面接官で結構きちんとした面接だったので驚きました💦

• 4月20日

聞かれるところは聞かれると思いますよー!
パートといえど面接なら志望動機、長所や短所くらいは聞かれるものだと思ってます😉

•   ママ

ママ

そうなんですね❗
    何も用意してなかったのでその場で文章がまとまらずでした💦

• 4月20日