※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供がYouTubeでポケモンを見ていたら3時間も爆睡してしまい、母親がショックを受けています。目が疲れたり画面が近かった可能性も。慰めてほしいです。

5歳の子がいます
普段はYouTubeは車の中だけで、家だとネットフリックスのアニメとかをテレビに飛ばして見てるのですが、今日はわたしが偏頭痛がひどくて、お昼食べさせた後少し横になるのに、ポケモンのアニメをひとつだけiPadの YouTubeで見せてたら、そのまま爆睡…
30分のつもりが起きたら3時間も….
めっちゃ寝た…

YouTubeとか反対派ではないし、適度に使ってましたし、見てたのは自動再生になってたポケモンですが、目が疲れたのかしばしばしてたりして、画面も近かったし…
情けない…ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな日もあるよと慰めてください。゚(゚´Д`゚)゚。←

コメント

妃★

ママの体調不良をYouTubeが助けてくれて助かりましたね。育児するママの回復が早いことのほうが大事です。
YouTubeさま、ありがとう!ですね。