※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
お出かけ

滋賀県近江八幡市周辺の焼肉屋さんでおすすめを教えてください♪滋賀のマ…

滋賀県近江八幡市周辺の焼肉屋さんで
おすすめを教えてください♪
滋賀のママさんからは吉兆を勧められたのですが
やはり美味しいですか?
家の近くにはカルビ大将や、霜月などあります。
子供もいるので子供も行きやすくて
美味しい焼肉屋に行きたいと考えています。
焼肉屋さんが多過ぎて本当に悩みます(笑)
値段は私と夫、子供の3人で1万円いかないくらいで
楽しめたらと思っています。
特徴などあれば教えて欲しいです。

コメント

ゆと

リーズナブルで子供と行っても苦悩しないのはカルビ大将かな〜と思いますが、やはりお肉を美味しく食べようと思うと中村屋や吉兆あたりかなぁ〜と思います😆
MAWARIと言う焼肉屋さんは落ち着いた雰囲気ですよ!

  • ハチミツ

    ハチミツ

    マワリは食べ放題もあるんですね☺️💪
    中村屋さんが家から近いので中村屋に行こうと思います\(^o^)/

    • 4月19日
みうみ

安いのはカルビ大将かな?と思いますが、中村屋、吉兆と、池もとは高いですが美味しいです😊

  • ハチミツ

    ハチミツ

    中村屋さんの名前がお二人とも出ていたので中村屋に行ってみようと思います♪♪

    • 4月19日
ママリ

私もよく中村屋にご褒美で行ってました!

  • ハチミツ

    ハチミツ

    今日中村屋行ってきました\(^o^)/
    美味しかったです!

    • 4月24日