※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

保育園の送り迎えや病院への移動が大変で、おんぶがいいか悩んでいます。

これくらいの年代の年子のお母さん
保育園の送り迎え、買い物、病院
などどうやって行ってますか😧?
保育園は今の所上の子が今慣らし保育中で
下の子は旦那の会社に置いて送り迎えしてます😅

病院に行くのに下を抱っこ紐で抱っこ
上の子を歩かせて行こうとしたら
歩いてくれないしギャン泣き
エビゾリ〜〜
抱っこ紐しながら上の子抱っこしましたが
下の子の足が下敷きになったのか
ギャン泣き😭💨
両方がギャン泣きでした(T_T)

これ保育園送り迎えなんてとてもじゃないけど
出来るのかと😅
保育園は行ったらすぐ布オムツに変えて
送り出すけどそれがまた行列💧

やっぱおんぶに抱っこですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

おんぶに抱っこでした!
4ヶ月過ぎたら下の子はおんぶしてて、上の子が抱っこ抱っこになっても大丈夫なようにしてました👌
首座ったらおんぶできるおんぶ紐もあるので首が座ったら試してみたらいかがでしょうか?☺️