※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぷー
雑談・つぶやき

今さっき赤ちゃんがいつもより元気にぽこぽこしてたので、これならわか…

今さっき赤ちゃんがいつもより元気にぽこぽこしてたので、これならわかるかも?って思って旦那におなか触らせたところ、初めてぽこぽこがわかったみたいです♡
そのあと自分の手見ながらずっとニヤニヤしてるし、「こんなにはっきり動くんや」とか「ほんとにおるんや」ぶつぶつ言ってました(笑)
なぜか今までは旦那が近くにいると胎動がおさまっていたので、かなり嬉しかったんだろうなー😊
旦那と赤ちゃんのこと話すのが、これからもっと楽しくなりそうです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

コメント

ろみ25

共有できると嬉しいですよね(*^^*)
ご主人ももっと実感湧いてきそうですね♫

  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    うれしいです♡(°´ ˘ `°)/
    「とりあえず俺もっと働くわ!」って言っていつもより早めに寝ました(笑)

    • 8月31日
うっちーN

うちも最初はうん?
って感じでしたが
今では毎日お腹を触って
ニヤニヤ…(*^^*)
うちは旦那が触ると
激しく動くので余計
嬉しいみたいです♡
幸せな時間ですよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    赤ちゃん、ご主人のこと大好きなんですねー♥♥
    おなか触ってもらうとわたし自身もリラックスできて気持ちが落ち着くので、赤ちゃんも含めて3人で幸せな時間です😊

    • 8月31日
T

旦那が触ると動かなくなりますよね(笑)触った時に蹴ったりするのを感じると、お前が動かしたんちゃうん?とか言われます(笑)どうやってそんな動かし方出来るねんって笑ってますけど、未だに信じ難いみたいです(笑)喜んではいますけど(◜௰◝)

  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    なんでですかね(笑)
    わたし1人の時はぐにょんぐにょん元気すぎるくらいなのに( *¯ ꒳¯*)
    男の人は胎動感じてもなかなか信じきれないんでしょうか〜😂😂
    旦那が喜んでる姿見るのは微笑ましい気持ちでした(笑)

    • 8月31日
まりりりりん

素敵です💕
幸せですよね〜❤️喜んでる旦那さんの姿が目に浮かぶようです😍
私も夫と2人で胎動感じながら赤ちゃんに話しかけてる3人の時間が今1番幸せです😜

  • ゆいぷー

    ゆいぷー

    幸せです〜♡(°´ ˘ `°)/
    パパになる意識高めてくれるきっかけになればいいなと思います✨

    • 8月31日