※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後期で身体が思うように動かせず、食欲もなく息苦しさやダルさを感じている。臨月になると胃や肺の圧迫が解放されるのかな。

今日は水通し1回してあとは何も出来ず(食器洗いとか洗濯とかしたかった…)にずっと寝てしまった…食欲もあんまりなくて息苦しさ…息切れ…ダルさ…眠気…妊娠後期は身体が思うように動かせないですね…😥

臨月付近には胃や肺の圧迫から解放されるのかなぁ💦

コメント

ぎゅ

同じくですー😢

私も娘が退屈そうなかたわらダラダラしてしまって罪悪感やら身体はしんどいやらで、ほんと後期つらいですよね😢

水通しなんて2.3日前にやっとやりましたよ(笑)

臨月になっても息苦しさも逆流性食道炎も解放されてないですが
ここまでくるともうすぐだなっと踏ん張りドキと思って耐えてます…!

お互い無理せず残りの妊婦生活頑張りましょう🥺✨

• ママ

ママ

やはり産むまで続くんですよね😅💦
    上の子が保育園へ行っている時は本当にずっと寝てます😥💦
    上の子相手もしながら今時期の生活って体調的にキツすぎる時ありますよね😭申し訳ないけど、具合が優れず相手が出来ない時は私はYouTubeに頼ってしまってます😭
    生まれてきたらまた忙しくなるとは思いますが、そしたら今まで我慢させちゃった分、たくさん遊びたいなとは思ってます😣💦💦

私もあと少しだと思って頑張って乗り越えたいと思います😌!!!
    お互い体調気をつけて、元気な赤ちゃん産みましょう✨

• 4月20日
涼子

まだ水通しもしてません😓
胃もたれと喉のつっかえ、息苦しさ、だるさ、辛いです。。皆さん一緒か、と少しだけ気が楽になりました!

• ママ

ママ

初期のつわりも辛いですが、また身体への負担があって後期は後期でキツいですよね…😥

毎日、ちょっとだけでも色々やりたいことやらなきゃいけないことしたいのに、進みませんよね…😭

私は天気が悪い日は特に体調が優れず、ダウンしちゃいます😭

• 4月20日