※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、1歳11ヶ月の娘が旦那との触れ合いに激しく反応します。嫉妬か喧嘩かわからず、同じ経験をした人が周りにいないので困っています。

一歳11ヶ月女の子ママです!

最近旦那と肩もみあったり、くっついたり、いっしょにキッチンたったりするだけでものすごく叫ばれ泣かれます。
本当にちょっとくっつくのもだめです。

これは子供の嫉妬なんでしょうか。
それとも喧嘩してると思うんでしょうか。

同じ人いますか?
周りにあまりいなくて😅

コメント

ちびすけ

いつ頃だったか忘れちゃいましたが、隣に座るだけで怒る時期がありました😂パパが楽しんで手を繋いだりしたらもうそれはそれは私のママ!!!って間に割り込んで来てました。今もたまにママ触らないで!って言われてます。笑

yuki.

うちも似たような感じです😂
2人で並んで座ってたら、必ず間に入ってきます😂
嫉妬かなと思ってます😎

mei🍒

うちもですよー(笑)どっちの嫉妬してるのかはわからないです😂私が触っても怒るし旦那が触っても怒るし😂ふたりのあいだにおいでーと言うと嬉しそうに真ん中座ります(笑)

レモン🍋

ありました🤣
うちもそのくらいの時にヤキモチすごかったです!!川の字で寝てるんですが旦那の布団でちょっと横になっただけでギャーってなってました笑!逆に私が寝てる所で旦那が横になっても同じでした笑!ママこっち!って😂
今はだいぶ落ち着いてヤキモチで泣き叫ばなくなりましたが、ちょっと寂しいですよ😂笑

さき

うちもありましたよ!
主人とくっつくと泣くので、わざと実姉や実母がくっついたら怒ってました😂
最近は怒らなくなって、間に入ってきます☺️