※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近ベビーカーでグズるようになりました。お散歩が億劫です。そのうちまた大人しく乗ってくれるでしょうか?

最近ベビーカーでグズるようになりました😢
前までは大人しく乗っていて、
眠くなれば勝手に寝てくれていました…
毎日ベビーカーでお散歩が日課でしたが、
グズるようになったのでお散歩が億劫です😭
そのうちまた大人しく
乗ってくれるようになるのでしょうか?😭

コメント

まこ

上半身起こしてますか?
背もたれを少し起こすと目線が変わるので、また乗ってくれたりしませんかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今日まさに背もたれを起こしてって工夫してみたのですが、やはりグズってしまいました😢💦もう少し高さ変えてまた明日もチャレンジしてみたいと思います😭✨

• 4月19日
はじめてのママリ

ベビーカーがあまり好きじゃないのかもですね(^^;うちの子も5ヶ月くらいからグズリだしたので散歩は抱っこです(^^;明日で一歳ですが一週間前からチャイルドシート拒否で大変です( ´-ω-)今はお気に入りのおもちゃ持たしてなんとかなってますがΣ(゚Д゚ υ)
何か1つオモチャ持たしたら良いかもですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりグズり始めてしまったんですね😭💦いつもお気に入りのカミカミするおもちゃ持してるんですけど最近はそれも効かなくて😢ぶらさげるタイプのやつの方がいいんですかね?😭いろいろ試してみます😭💓

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

音がなるのとかでも良いかもですね‼️R-1などの空の容器にビーズ等入れてふたを閉めてマスキングテープなどで止めたりすると結構喜びますよ😃

チャイルドシートではダイソーにあるピコピコハンマー渡すと泣き止みます(笑)

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨作って私てみます😣💓
    ピコピコハンマー😂チャイルドシートもわりかしグズるので、大人しく遊んでくれるおもちゃ探したいと思います😣
    ありがとうございます😭🙏💓

• 4月20日