※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

旦那が転職し、転々とするのはやめてほしい。独身時代に手に職をつければよかった後悔と、将来の不安。子ども2人も作るのは考えもの。

旦那が転職するみたい。
転職するのはいいけどそれが癖になって
転々するのはやめて欲しい、、
そんなことはないことを祈るけど。


独身の頃に手に職つければよかったとほんとに後悔。

この先これからの世の中ほんとに不安でしかない。

だったら子ども2人も作るなよ。って思われるかもしれないけどさ。

コメント

はじめてのママリ🔰

手に職をつけるひとは何歳からでもできますよー。後悔なんてまだまだはやいです

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そもそもわたし
    中卒なので手に職どころか
    学歴から始まらないとダメですね😅😅

    • 4月19日
i.i

うちのダンナも変な時期に転職しました。そして失敗、バイトと貯金で食いつなぐ→現在もう40過ぎたけど手取りは若手社員並み


ツラいです。

その仕事は本当に将来的に継続できるのか、旦那さまに将来のビジョンを明確にイメージして貰ってから決行しましょう。

理想と現実は合ってません。

過去に戻れるなら、ダンナにフワッとした話じゃなくて根本的な意識と決意を聞きたいです。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ほんとにおっしゃるとおりで💦💦

    家族がいることを一時も忘れて欲しくないですね。

    • 4月19日