※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

2人目の時はベビーベッド必要?ハイローチェア検討中。狭いためベビーベッド置けず、中古もない。安いハイローチェア見つけたが悩んでいます。

2人目6月に出産予定です。

ベビーベットを買うかハイローチェアを買うか迷ってます。
アパートのため狭くベビーベッドを置く場所がありません。置いたとしたら上の子が遊ぶ場所がなくなります。

2人目の時はベビーベッドは必要ですかね?安く中古を探してるのですが、なかなかありません。

ハイローチェアは安くていいの見つけました。しかし、悩んでます。

コメント

マヨ

結局添い寝でしか寝れないのでベビーベッド買ってませんが産んで2週間経ちましたが、あっても使わないなって感じです😂
ハイローチェアは娘の時から使っており、機嫌のいい時やリビングで寝る時に寝かせてあげると下の子の居場所が出来ていいです🌱

さっち

確かに上のお子さんが1歳台でしたらベッドかハイローチェアがあったほうがいいと思います😌
夜寝るときにベッドが必要ないならハイローチェアがいいんじゃないかなーと思います😊
頻繁に寝返り、おすわりしだしたら使わないのでレンタルでもいいと思います☺️

鬼のパンツ

私も年子で2人目産んでますがミニベビーベット買いました( ^ω^ )
6ヶ月まで使いました!
レンタルでもいいかもですね🙌💕
ベビーベットないといじくられて大変でした💦