※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に立ち合いができないことで心細さを感じる方へのメッセージ。助産師や家族が応援していること、一緒に頑張ろうという気持ちを伝えたいです。

今出産を控えている皆さんへ♡
コロナの影響で立ち合い出産ができない方がたくさん居られると思います。特に初産の方心細い事と思います(;ω;)

先日私は5人目の子を出産しました。(立ち合い経験はありません)
その日は分娩室が私を含め3人の出産がどう時間に重なり隣の方の声が聞こえました。とても胸が痛くなり立ち合いできていたら…きっと何かが違っていたのかも、と泣きそうになりました(>_<)

怖いよね、痛いよね、頑張れ!って願うことしかできませんでした。

でも、助産師さんや医師がいてくださいます。
初めて会う助産師さんかもしれません!
でも、分娩室で励まし見守って下さっている皆あなたの味方です。応援しています!
隣にいないかもしれないけどパートナーやご家族みんな応援しています!
1人じゃないので、側にいる助産師さんを思いっきり頼って出産に望んでください😌

何より産まれてくる我が子が一緒に頑張っていますよ❤️

うまく伝えられませんが、みんな応援しています!
頑張れ〜ママ❤️

コメント

m75

初めての妊娠、出産がコロナで思うようにいかず…
地方ですがついに立ち会いもできず落ち込むこともありました😢
ですが、私1人じゃない!と思い頑張ろうと思います✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!1人じゃありませんよ(^-^)みんな応援して待って居てくれます♡

• 4月19日
  • m75

m75

この投稿を見て前向きな気持ちになれました☺️
    ありがとうございます♪

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も応援しています♪
    あと少しマタニティーライフを楽しんで下さい❤️

• 4月19日
  • m75

m75

ありがとうございます😢
    頑張ります✊

• 4月19日
ぽよ

投稿してくださり、ありがとうございます🥺経産婦ですが、心配です🥲がんばります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産は何度経験しても慣れません。そんな中皆さんが頑張っている事を少しでも応援したく投稿しました^_^ぽんさん応援しています♡

• 4月19日