※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
妊娠・出産

離婚するけどもう1人子供欲しいから生んだもしくは、これから活動すると言う方いますか?😰

離婚するけどもう1人子供欲しいから生んだもしくは、これから活動すると言う方いますか?😰

コメント

ちぃ

しました‼︎
離婚を考えてて、でも兄妹は作ってあげたくて、、、。
2人目出来てそれでも旦那の改善がなければ離婚をしょう!と決意して2人目作りました😂
結果は全く改善されずこれは無理だと思って妊娠わかった後別居して(その間も旦那にチャンスを与えてました)無理だったので出産後すぐ離婚しました‼︎
正社員で働いてて、2人目できても自分だけで大丈夫と思ったからできました!

  • めいりーマ

    めいりーマ

    素晴らしいです!!
    今同じような状態です。離婚したいんですが、娘に兄弟残したいな、、離婚するから私1人になって娘も兄弟いたほうがいいな。。。とか思ったりです。
    私は正社員ではないのですが、実家が裕福で頼れるので半分それ頼みです😭
    でもチャンスを何回も与えて優しいですね。どんなところが改善されなかったのでしょうか?
    うちは全て自分本意、自分が正しいと思って他の人が同じことすると否定して自分はOKなところがほとほと呆れかえってます。

    • 4月19日
  • ちぃ

    ちぃ

    ご飯遅くなりました。
    ご実家が助けてくれるなら助かりますね!
    うちは金銭的問題でした。
    うちの場合離婚した方が贅沢な位は出来ませんが安定な生活を送れています‼︎
    だけど、2人目出産して離婚でしたのでやっぱり周りからは色々言われました。
    両親からも反対はありました。
    それでも今は子供達と楽しく生活は出来ています😊

    • 4月20日
みーちゃん🔰

いずれ離婚はすると思うので二人目はほしいけど諦めました😭😭
子供1人抱えてやっていく自信もないので離婚も踏みとどまっているのですが。
正社員で今は時短で働いています。