※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

ZARA Babyのサイズ感について質問です。日本より大きめの作りで、ウエストが大きいと困ります。月齢通り購入しても大きめで、お腹周りがパツパツです。サイズ感を教えてください。

ZARA Babyでお洋服買っている方に
お聞きしたいです🥰!!

新生児の頃はZARAで買ってたのですが
最近は全然買ってなく…。
サイズ感は日本より少し大きめの作りと
思っても大丈夫でしょうか??

1歳の娘はトップスなどは今すでに90着てます。
プチバトーだと18monthです。
ズボンは80でぴったりだったり作りによっては
丈が短かったり…。
ズボンは
GAPの6〜12monthだと丈が短めです。
ユニクロのレギンスパンツは80でちょうどです。


ZARAのズボンは月齢通り購入したら
少し大きめの作りですか??
ウエストとか大きすぎたら困るし…。
娘はちょいぽちさんで
お腹周りとかパツパツです🤣🤣
ZARAのbaby服の
サイズ感教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

miii

ズボンは少し丈が長いくらいです!ウエストはぴったりなものが多いいですが伸びるので😂✨

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    何サイズ着せてますか🥰??
    ウエストが伸びるなら12-18で全然良さそうですね☺️🤍

    • 4月19日
ゆか

一歳五ヶ月で18〜24?のやつ着せてます!
大きいと感じたことはないです!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    え、そうなんですか😵!?
    そしたら夏だともう1歳半程なので18〜24買うのが無難ですかね…😵
    ズボンのウエストとか全然大丈夫そうですか🥺?

    • 4月19日
  • ゆか

    ゆか

    ただ、丈が少し長めなので折って履いてます!
    フレアパンツとかだと折れないのでぴったりサイズ買わないとなあと思うんですけど、レギンスとかなら大きめ買っても秋とかも履けるのでいいかな?と思います!

    • 4月19日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    やっぱり丈は長いですよね…😭
    ユニクロの90ぐらいですかね😵
    レギンス系欲しいのでちょっと考えてみます🤔!

    • 4月19日
  • ゆか

    ゆか

    今現在が80でぴったりなら
    長く履きたければ90買うことお勧めします!
    でも、結局来年になったらまた新しいもの買わなきゃいけないんですけどね😂

    • 4月19日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうなんです🤣!!
    結局来年はまたサイズアップ買わなきゃって思うんですけど何故か大きめ買えば長く着れるんじゃないかと信じ込んでます🤣www

    • 4月19日