※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

友人の結婚式には出産祝いを考えているが、何が喜ばれるかと困るものは何か教えてほしいです。

学生時代の友人の結婚式がコロナの関係で親族のみで行うと連絡をもらいました。
私の結婚式に来てもらったこともあり、何かお祝いを送ろうと思うのですが何がいいでしょうか🤔?

その友人は去年赤ちゃんを出産してることもあり、出産祝いと一緒にと思ってます。

何をもらったら嬉しいですか?
また、これをもらったら困るというものを教えてください😣💦

コメント

私だったら1万円のご祝儀と、赤ちゃんのグッズをプレゼントします(^^)
ベビー用のカタログギフトもオススメです☺️

ママリ

結婚式に来て頂いた時に頂いた同じ金額のご祝儀と出産祝いのプレゼントですかね☺️
友達に喜ばれたものはポンチョや木製のおもちゃでした😌ご友人に欲しいものを聞いても良いかと思います😊

♡HRK♡

ご祝儀は3万円包みます!

出産祝いは去年ご出産されたのであれば、お祝いがかぶってもあれなので今何が欲しいか聞いちゃいます😀