※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
お出かけ

時期が時期なので批判的意見もあると思いますがそのようなコメントはや…

時期が時期なので批判的意見もあると思いますが
そのようなコメントはやめてください🙏💦

今週末、娘を親に預けて
久しぶりに夫婦でデートする予定です。

日帰りなのですが、どこに行こうか迷っていて…
いつも行きたいところは沢山あるはずなのに
いざ行くとなるとまったく思いつかず😭

神奈川県に住んでいます。
都内には行くつもりないです。

みなさんなら旦那様とどこに行きたいですか?

コメント

はじめてのママリ

箱根や熱海で旅館の一室借りて日帰り温泉行きたいです!

はじめてのママリ🔰

みなとみらいでおしゃれランチしたいです☺️

ママでーす

久しぶりのデートいいですね❤️
羨ましいなー😍

非日常味がわえるようなお食事デートとかどうでしょうか❓

ギャルマインド

来週末まで天気がいいらしいので
わたしだったら湘南あたりのドライブデートがいいなあと思います!
テイクアウトできるものを買って大きい公園とか行くのも😂❤️
上のコメントにもありますが
箱根で部屋に露天風呂がついているところを借りてゆっくりするのもいいと思います💫

はじめてのママリ🔰

三浦でマグロ丼食べたいです🤣
それか、万葉倶楽部などの、日帰り温泉施設!
子供いるといけないので、ゆっくり温泉入りたいです❤

はじめてのママリ🔰

わぁ!羨ましいです😍楽しんできてくださいね✨


万葉クラブとか?岩盤浴(鶴見のラクスパ)とか、行きたいです✨
ゆっくりできればどこでもいいかなーーと迷います✨

はじめてママ

私なら子供がいると絶対いけないような少しお高めのフレンチとかでゆっくり味わうコース料理を食べる、映画見る、日帰りで温泉旅行とかしちゃいます!
後横浜のイアスで岩盤浴も子供とじゃいけないのでありですかね🤔
プラネタリウムとか静かにしてなきゃなところもいいなあ✨

はじめてのママリ🔰

温泉とかもいいですが、車で日帰りだと結構ハードだと思うので、みなとみらいデートがいいかなと思います☺️今週ちょうどロープウェイも運行開始するので、ちょうど良さそうな気がします👍

いちまる


まとめての返事失礼します🙏💦
皆様回答ありがとうございました!