※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

親ばかです🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀今日の検診で赤ちゃんの性別分かっちゃいました😍2歳…

親ばかです🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

今日の検診で赤ちゃんの性別分かっちゃいました😍
2歳差なのも、性別も望みどおりでなんて親孝行な子なの、、、(´;ω;`)💓笑

4dエコーなんで、助産師さんも先生も大爆笑するくらいにニコーーって笑ってくれてて
宇宙人にしか見えないくらいニッコリ笑ってて🤣💓

また次は4週間後だなんて、長すぎる😭
毎週行きたい、いや毎日行きたいですよね😓笑

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

性別わかったんですね😊私はまだ分かりませんでした😅早く知りたいです💓💞
4週間は長いですよね😅

姉妹のMAMA

性別が分かった瞬間って嬉しいですよね😍
わたは姉妹希望でしたが、希望通りの姉妹で嬉しかったです🥰
旦那は男の子希望だったので残念がってました🤪

2歳差同じです☺️
赤ちゃん育てながら上の子はイヤイヤ期に入るとは思いますが、お互い頑張りましょう😆👍