※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
サプリ・健康

生理前のPMSを改善できる市販のサプリや漢方ありますか?※ちなみに授乳中…

生理前のPMSを改善できる市販のサプリや漢方
ありますか?
※ちなみに授乳中です。

症状として生理前のイライラ、気持ち悪さ、吐き気、だるさがあります。
なかなか病院行く暇ないので漢方でも飲もうかと考えてます。

コメント

pukky

命の母とか飲んでました。
授乳期にいいかはわかりませんが、私には効果がありました。

更年期の薬だから必要ないんじゃない?と思っていたんですが、命の母ホワイトとかは若い頃から飲んでも大丈夫と聞いたので20くらいから飲んでます。

• ○

ありがとうございます!妊娠前は飲んでて確かに効き目は良かった気がします。授乳終わってから再開しようかなと思います!

• 4月19日
きき

命の母ホワイトは授乳中飲めないです💦

• きき

きき

抑肝散はどうでしょうか?
    授乳中でも飲めます!
    あとは今LINE上で薬剤師さんとやり取りして漢方薬を発送してくれるサービスもありますよ☺️

• 4月19日
  • ○

回答ありがとうございます!LINE上でもできるんですか?💦症状辛いのでそうしてもらいたいです😂

• 4月19日
  • きき

きき

漢方薬オンラインで検索してみてください😳
    何件か出てきます。
    一件やり取りしたんですが、粉薬飲むの苦手で全て粉薬と言われて止めました😅

• 4月19日
  • ○

早速やってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 4月19日