※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

滋賀県草津市周辺で、オススメの歯医者と美容室を教えてください🙏

滋賀県草津市周辺で、オススメの歯医者と美容室を教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

草津駅から少し歩いたところにPlumeriaって名前の美容院があるのですが、そこに昔通ってました✨店内も可愛いし、出てくるドリンクが美味しいのと、(カシス味のローズヒップティーティーがお気に入りでした💕)香りが選べるアロママッサージが心地良すぎて毎回通うのが楽しみでした😍おすすめです💖

はじめてのママリ

歯医者は南草津のかがやき歯科クリニック!曜日によって保育士さんがいて下さり親の治療中、プレイルームで預かってくださいます😄
子どもの虫歯予防にも力を入れてくれていて歯が生え始めた時からフッ素塗りに定期検診に通ってて治療が終わった子にはガチャガチャさせてくれます✨🤗
美容室は草津駅近くのアグニーって言う美容室オススメです♪
託児は無いですが予約の際にファミリールーム希望と言えば個室でカットして下さるので親がカットされてる間は子どもはプレイスペースでおもちゃで遊んでます👍
平日限定の親子カットも5000円でカットして下さり、子どものカット中はDVD見せたりしながら上手にしてくださいますよ〜☺️