※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産時105キロで自然分娩で3時間半で産んで一年で58キロ落として今48キ…

出産時105キロで自然分娩で3時間半で産んで
一年で58キロ落として今48キロだけど
最近ひたすら食って食って食いまくってて
またデブ活始まりそうな今日この頃🤤🤤🤤

コメント

まかろん◡̈❁

1年で58キロも!?
食事制限ですか?😳
どうやって1年でそんなに落とせたんですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

あの時本当自分に厳しくしてました😂www産後3ヶ月初めての育児で何もかも分からず鬱みたいになってて何も食べれずゼリーと水と豆腐で生き抜いていました🤯後ひたすら骨盤矯正してたり、車もペーパーなのでひたすら二駅ぐらい毎日毎日歩いて頑張ってました😭今もう車乗ってるので歩けと言われたら歩けません😂😂😂

• 4月19日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

食べられない時期があったんですね😢
    でもそのあとの努力すごいです🥺✨

自分に甘々で母乳のせいにして好き放題食べて産後太りした私が恥ずかしいです😅

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦時も産まれる寸前まで働いてたので産道が開いてたのが幸いだと言われてたレベルです🤯🤯
    あの時本当子供に神経質になってたんだと思います😱なりすぎるのもよくないんですけどね😭泣

いやいやそんな事ないんです😭💓
    母乳育児でお子さん育てられるのに尊敬しかないです😭💓💓でも母乳だとお腹空くってよく聞きます😳❤️やっぱりひたすら食べちゃいますか?😱私母乳がぺーぺでミルク頼ってて😭

• 4月19日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

最初ってすごい神経質になりますよね😭
    私も産後かなり精神的に乱れていたので気持ちは分かります💦

妊娠中よりお腹空いてるんじゃないか!?って思うくらい、ひたすら食べてました😂
    あと私の場合、ストレスとか感じると食に走ってしまうので余計に太ってしまいました😭

• 4月19日
チャム

58㌔も落とせたんですか⁉︎
子育てしながらスゴすぎるっっ‼️‼️‼️
私この1ヶ月で1.5㌔しか減ってない😭
仰天ニュースに出られそうですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児時に鬱みたいで食べることすらめんどくさくて😭運動と骨盤矯正に関しては本当に当時自分に厳しくしてました🤣🤣後ジムのサウナを利用してヨガをやったりと子育ての合間に行ってたりと批判されちゃいますが自分を見つめ直しました🤦‍♀️泣

本当仰天レベルですよね🤯🤯

今車乗ってて歩けないだらけ者です😩

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

すごい!私なんて、1キロ痩せるのもぜーはー(¯―¯٥)
意思が弱くて

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今思えば何やってんだ私🤦‍♀️って思ってました🤣二駅ぐらい歩いてた自分に本当バカなの?って言いたいぐらいです😂😂
    でも車乗ってしまうと本当ダメですね😭ダラけちゃいます😔

• 4月19日
ゆきち

58kg😱!!すごすぎます😱
大人一人分の体重落とすのはなかなかですよね😱