※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

先日31歳になりました!30歳になってからシミシワくすみなど増えてきて体…

先日31歳になりました!30歳になってからシミシワくすみなど増えてきて体重も落ちづらくなってきてなんだか一気に歳をとったような気持ちになってます。でもキラキラしてる30代の方もたくさんいるのでそういう方はどのような生活習慣を送ってますか!お勧めのサプリメントや生活習慣 美容品など教えてください*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

コメント

ます

キラキラしてるかは定かじゃないですが…

スタイル維持には気をつけてます。
結婚してトレーニングというトレーニングはできなくなりましたがこまめに動くことは欠かしません。
アラフォーですが妊娠前より体重は軽い状態で次の子授ることができました。

姉妹のMAMA

スキンケアはケチらず良いものとプチプラを組み合わせてます。
肌が綺麗だと自分の気持ちも上がります🥰
35歳ですが肌年齢は20代前半です✌️
歳とってから慌てても、肌ってどうにもならんと思うので😓
2人目産んだら、子供と沢山遊んで身体を引き締めます👍笑

最近、子育て中のママに向けて土屋アンナさんがプロデュースしたスキンケアにしてみましたが、すごく良かったです‼️

鬼のパンツ

30歳です!
今年31なので同級生ですかね?
私も衰え感じます(´;ω;`)
痩せにくくなったのすごいショックです(´;ω;`)
スキンケアは、プチプチのものアクアレーベルを使ってます!ベッタリたっぷり使うようにしたらかなり肌質良くなり乾燥しなくなってきましたよ(^^)
首のシワも老けて見えるので首までべっとり塗ってます!
あとは、洗顔もパーフェクトホイップのピンク使うようになったらしっとりしてきました!
髪の毛はオーガニックの軽めのオイルを使ってます!
そして、黒髪にしたのでつやつやサラサラですよー( ^ω^ )
髪の毛の乾燥も老けて見えるのでなるべくつやつやするようなオイルを選んで使ってます♡