※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日はパート休みだった。月~金で希望出しても学生の子が入ってたら休み…

今日はパート休みだった。
月~金で希望出しても学生の子が入ってたら休みになるっていう😰出勤時間がみんなより30分遅い希望で出してるから優先順位下がるんだろうけども。
保育園入れてるから平日は優先してほしいなとも思う。この30分って私にとっては下手したら遅刻になるから余裕をもって30分遅くしてるんだけどな。
一応、面接時には週3~4日の4、5時間って言ってたのが先週は週3の3時間半。これじゃ、保育園の条件満たない気がするわ💦土曜も休みがいいからロングでは希望出さずに一応希望出してるけど学生の子が基本入るから実質休みになってるし🙄
明日からのシフト早く出ないかな?これで休み多かったらちょっとな⤵️⤵️
出勤時間を頑張って早めるしかないのかな🤦
でも、最初は出勤時間あと30分遅くの希望を土日でもなかなか入れなかったから30分早めたのにまた早めると伝えてた時間よりも1時間早くなるんだけど?

コメント