コメント
Naaa
1日会員とかで行ったことあります!でも1年以内の解約ならお金戻ってくるので、もう1回だけ行こうと思って、2回くらい行ってやめたこともあります😂
Naaa
1日会員とかで行ったことあります!でも1年以内の解約ならお金戻ってくるので、もう1回だけ行こうと思って、2回くらい行ってやめたこともあります😂
「食品」に関する質問
冷凍食品のチャーハンを子どもが好きで結構食べさせてました。 SNSで神田うのさんが冷凍食品のチャーハンを食べて味が濃い!塩がたくさんはいっているというようなコメントをされていて、ハッとしました。
出汁パックで出汁を取りたいのですが中々鰹と昆布のみのものが売っていません。 椎茸やアゴや他にも色々入っているものが多くて。 椎茸もアゴも単体でアレルギーチェックしていないためこの様な出汁パックは使えません。…
スーパーで働いています。 私は加工食品部門なのですが、いつも朝商品出し担当の場所が水産コーナーの向かいになります。 水産部門のチーフが怒り方が怖くて、先日怒り方やふとした言動で この人ってモラハラ男だろうな…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
一年以内ならいいんですね!
あと1回くらい言ってみようと思います😂