※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
住まい

ドラム式洗濯機のドアが全開になりませんが実際使えますか❓ドラム式洗濯…

ドラム式洗濯機のドアが全開になりませんが実際使えますか❓

ドラム式洗濯機を購入したいのですが、置く場所の奥行きがドアの開け閉め含め、110センチしかありません。

TOSHIBAのザブンが有力でしたが、置く場所のサイズだと、ドアを全開にすることが出来ないようです。

全開にしないと使いづらいですか?
またコンパクトサイズで使いやすいものが有れば教えて頂きたいです。

コメント

★ 3 kids mama ★

実家がそんな感じでした!
丁寧な方なら大丈夫かな?と思います。我が家はズボラだったので一気に取り出せないこととかプチストレスでした!
ちなみに全開にはできないけど90°くらいは開く感じでした。

はじめてのママリ🔰

今洗濯機検討中で手元にパンフレット各社あるのでみてみました。
ドアを開けた奥行き
・日立BD-NX120FL 107.3cm
・日立BD-NV120FL 107.3cm
・シャープ ES-S7E 973cm

この3機種110cm以下でした😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    973cm→97.3cm

    • 4月19日