※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷる🔰
家族・旦那

旦那の私への対応私の事をゴミクズのように言う話し合いしようとしただ…

旦那の私への対応
私の事をゴミクズのように言う
話し合いしようとしただけなのに
コ口すぞって言われて手を出されそうになった
旦那が女関係あったり隠し事するから怒ってるのに
逆ギレしてくる

バツイチの旦那は離婚理由教えてくれなかったけど
裁判の結果の紙を見つけてしまった。
旦那の不倫
慰謝料200万と毎月の5万以上の養育費
入学&卒業祝い金10万~
これ全部隠されて籍を入れて姓は私の方だから何かあった時私の家系がやばい
それ+払っていなかったらしい住民税約70万お給料から毎月7万差し押さえ
娘は生後2ヶ月
なんで旦那は稼ぎあるはずなのにお金ないんだろうと不思議だった
家賃以外は私がお金を出しているのでお給料と時間を考えてガールズバーで働き始めた
それでも旦那は水曜までに3万足りないから出して欲しいと言ってきている

出産予定日まで日勤の仕事して
出産後3週間で働き出した
何故かと言うと出産費用すら旦那は払えないと言っていた
たった4万
私は自分で何とかしたけど
退院後食費が無かった
なんとかAmazonで携帯決済で食料を買ってしのいだ
なんでこんなに不幸にならないといけないんなろう…

でもそんな旦那のいい所は娘をよくみてくれて沐浴もしてくれる
私が何も言わなければ仲は悪くは無い
けど、何故結婚したの?ってこと言われた
見た目ギャルで性格清楚がいいと言ってきた。
私はギャルじゃないし性格清楚では無い
言葉遣いで女として終わってるぐらい言ってくる
でもそれは私がガルバのお客さんに目移りしてるんだろとか言われて気持ち悪いと感じで「お客さんと親密ななかになるとかキモイ」って発言に対してキモイは口悪いと言ってきた。
他にも「出たわ」は口悪いから「出ちゃった」とかにしろと言われた…
そんな旦那の方が私に下げマンだとかいろいろ言ってきて私の方が参ってるのに何故か旦那の方が「合わなさ過ぎてしんどすぎる」と言ってきた…
私は基本合わせるタイプでギャルメイク出来なくて毎日研究したり
出産して体型崩れたからダイエットしたり
旦那が自分の時間作れるように旦那がオンラインゲームしてる時は話しかげずに静かに家事や子育てしてるのに…
人の底辺ぐらいのこと言ってくる
どう接していいのか分からなくなった…

コメント

そうママ

きつい言い方をしますがなんで別れないのか不思議です

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですね…
    何故か嫌いにまではなれないのと
    前妻との間にできた息子さんはパパどこにいるの?会いたいと言っていると前妻の親?から旦那宛にLINE来てるのを見て
    私の娘に同じ思いをさせたくないとゆう思いからって感じですね…

• 4月19日
さっちゃん

妊娠中はもちろん、生後2ヶ月なんてただでさえいっぱいいっぱいで旦那さんに心のケアもして欲しいくらいなのに、さらにストレスになって辛いですよね😭

前回の離婚後からの金銭関係は、結婚前に伝えるべきであるし、ぷるさんには旦那さんを追求する権利はもちろんあります!

ただ、旦那様は自由を愛する人なんですね…。
こちらがいくら正論でも、自分の悪い部分を認められず逆上してしまう人間は結構いますよね。

でもそんな中でも旦那様のいい所を見つけていけるぷるさんの心はとっても素敵だと思います。

産後すぐにガールズバーで働いてまでお金をつくるぷるさんの頑張りや、今までの我慢を、いつか旦那様がご自分で気付ける日がくるといいんですが…

答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ぷる🔰

ぷる🔰

文を読ませていただいて凄く泣きました
    1人でも理解してくれる人がいる
    それだけで今日も頑張れます
    おっしゃる通り旦那は自由を愛する人で人間関係も付き合いの長さで大事さを見ているようで
    私はまだ知り合ってから1年4ヶ月しか経っていないので旦那からしたら大事さはそんなに無く、友人の女性の方を大事にしてらっしゃいます…
    それでもいつか女性として私だけをみて
    家族として私と娘を愛して欲しいと願っています

• 4月19日

離婚した方がいいと思います。
何を言ったって過去は変えられないですけど、女関係、お金関係に関してだらしなさすぎる。

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですね
    女関係、お金関係だらしなさすぎるのと
    人には口が悪いと言ったり見た目のことを言ってきたり…
    ギャルで性格おしとやかがいいらしいです…私はギャルでは無いし性格も明るい方でお淑やかとは程遠いし、関西方面の出身なので方言で嫌でも言葉がきつくなってしまったりします…
    私を全否定されて辛いです…

• 4月19日
はる

離婚した方が良いですよ。
沐浴してくれる旦那さんなんてそこらじゅうにいますよ😂😂
それだけでいい所と言ってしまうあたり普段どれだけ大変な思いをしてるのか想像つきます。
産後3週間って、本来なら働けないし雇い主も雇ってはいけない期間ですよ😭
大変でしたね😭
今も仕事してるのですか?
お子さんは保育園ですか?
ご実家ですか?
とにかく頼れる所に頼って離婚ですよ!

• ぷる🔰

ぷる🔰

旦那は自分の時間を大切にしたい人なので日常的に私からは話しかけずに旦那が喋りたい時に喋るって感じです…
    私が何も言わなければそんな生活です

そうですね
    本来なら働いては行けない期間なのですが雇っていただいている方達にはきちんと事情をお話した上で融通をいろいろときかせてもらい
    相談も聞いてくれてとてもお世話になっています
    もしもの時は助けると言ってくれていて
    楽しい職場で唯一の私の時間です

仕事に行っている間は旦那が娘を見ていてくれます
    子供はすごく好きなようでお世話もしっかりしてくれるので
    そこだけは頼れるいい旦那さんです

• 4月19日
Jh

離婚できない人のほとんどの理由って、金銭面だと思います。私ももし、夫がろくでなしになっても、金銭面で悩むと思います。

でもぷるさんのご主人は一緒にいることで金銭面でもマイナスですよね😢

私の友人の元ご主人がそんな感じの人で、友人は水商売してお金を貯めてどうにか離婚しようとしてました。
ぷるさんもいずれそのように考える気がします。いつまでも耐えられないでしょうから。

でもそこからが地獄だと思います。どうにかお金貯めようとしても、旦那さんの支払いで消えてしまう。お金貯められると逃げられるのも予感してるから、貯められない。稼ぐようになると頼ってくるようになる。

友人はこうして、離婚までに6年かかってます。けっきょく、自立の目処が立たず絶縁してた両親に頭を下げて、逃げるように離婚しました。借金払うだけ払わされ、慰謝料や養育費全部あきらめて。

ご実家が頼れるなら、今すぐ逃げた方がいいのではないでしょうか😢そうでないなら、どうにか自立する方法を考えた方がいいのかな、と思いました。
ママリにもお金ほとんどなく、両親にも頼らず、離婚した経験者さんとかいるんじゃないかな...

• ぷる🔰

ぷる🔰

今でもたまに
    3万助けて欲しいとか言われることがあります
    そうゆう時は返さなくていいから時間かけてもいいので車のガソリン入れてもらったり
    オムツ買ってきてもらったりしています

正直私の両親は何かあれば離婚しても夜は娘の面倒を見るから夜働きに出たらいいと言ってくれています

• 4月19日
  • Jh

Jh

ぷるさんの人生だから私が言えたことじゃないんですが、離婚してご実家帰りましょうよ😢とてもいいお母様じゃないですか✨
    ぷるさんの娘さんが将来、ご主人のような人と結婚してぷるさんのような生活してたらどう感じますか😭
    お母様の心情思うだけで心が痛いですよ。

ガソリン入れるとか、おむつを買うとか、子どものお世話をするとか...それ長所じゃないんです。親なら当たり前なんです。感覚がずれてしまってると思いますよ😭

水商売できるくらいだから、お若いんですよね?早く離婚すれば再婚のチャンスだってあるじゃないですか!!
    娘さんのことを考えるなら、なおさら早い方がいいと思いますよ。

この額の借金や支払いをしていて、妻を頼ってくるなら絶対別れた方がいいですよ。泥沼になるの見えてます。私は浮気などより、よほど深刻だと思いますよ。

不倫して慰謝料払ってるんですよ💦住民税未払いですよ💦結婚して家賃だけなら、結婚した方がそりゃあお得ですよね、ご主人は。
    そんな無責任な結婚あります?💦
    足りない分は産後まもない妻が水商売して出してる...って現実に怒らなきゃだめです。

自分を大切にしてください😢そんな自暴自棄な献身は、ぷるさんを本当に愛してくれてる人は喜ばないですよ。ご主人のは、ただの執着ですよ。

お節介は承知ですが、私は友人の苦労を見てるだけに、はやく目を覚まして~と思ってしまいます😭

• 4月19日
  • ぷる🔰

ぷる🔰

ご親身に心配していただきありがとうございます(˘•̥ω•̥˘)

そうですね
    しかも私は不倫して慰謝料あるのとか教えられていないので知らず知らずのうちに旦那を手助けしていることになりますし
    おっしゃる通り旦那からしたら家事もしてくれる
    生活費もだしてくれるで得ばかりですね
    だから私が旦那の良くないところ怒ると逆ギレして謝りもせずに私のこと悪く言って傷つけたりするのかなと思います…私は旦那に愛されているのかわかりません…

水商売はしていますが年齢は若くなく28になったばかりです💦幸い見た目年齢が若く見えるようでなんとかガールズバーで働けていますが💦

DV、モラハラ、嘘や隠し事ばかり、女性関係とお金のだらしなさ
    並べると最悪なことでコンプリートしてますね…
    自分で調べて分かったのですが昨日と今日パチンコに行っているようです
    普段は行ってないようですが
    お金無いようなこと言っていたのでビックリです…

一応職場の人にも相談していてもしもの時は助けてくれるそうで
    店長は頭脳派で書類関係に強く
    社長は人間関係人望が熱く子供の親権等の裁判になった場合必ず勝てる弁護士立ててくれるそうで
    周りには恵まれている環境であるのといつでも逃げられるような形にはなっています…
    問題は旦那が話し合い出来ない人なのでいろいろと難しいですね…

• 4月21日