※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が娘怒ってるとイラつく😒💢💢いい歳こいて言ってもいうこと聞かず問題…

旦那が娘怒ってるとイラつく😒💢💢いい歳こいて言ってもいうこと聞かず問題起こしてるくせして。娘に言うことちゃんと聞きなさいと叱ってる。心の中でもやもや。テメーやってねーだろうが。だから、娘にバカに言われたら嫌でしょ('_'?)そんなことしてるとパパみたいになっちゃうよ。だからちゃんとしなさいっていってます。嫌つくことありません?

コメント

nikon

あります!何回言ってもわかんねーガキだな
とか言うけどあなたもね?って😑

• ぽん

ぽん

ですよね😅ほんと嫌になっちゃいます。

• 4月19日
  • nikon

nikon

うちの主人口も悪いのでほんとやめてほしいです

• 4月19日
funkyT

母から父の悪口を言われ続けて育ちました。私自身の事で恐縮ですが。。。

父の事が大嫌いになり、一緒に暮らす事も毎日苦痛で、何度か家出しました。結局、死ぬまで面と向かって本音を話す事が出来ませんでした。

確かに、父親としてはどうか?と思う事も多々ありましたが、今思えば、唯一の父親の事をネガティブな印象に洗脳されたくなかったと思います。嘘でも良い印象に植え付けて欲しかった。

母は、軽い気持ちで私に言っていたと思います。

娘様の唯一のお父様は嘘でも彼女のヒーローにしてあげて欲しいなって思います。

マジレス、すみません。

• ぽん

ぽん

やってることが異常なんです。しごともせず私のお金を平気で盗み嘘ついてパチンコして。親にも生活費足りないともらってパチンコして。あげく、金ないからと子供も私もどこにもつれていってもらえず…。仕事といいつつパチンコしてたんです…。さすがに限界です。何度言っても嘘ばかり。私としては、血がつながってるので旦那みたいになってほしくないという気持ちが強いです…。

• 4月19日
  • funkyT

funkyT

うちの父も異常でしたよ。
    今だったら虐待の域に100%ですね。以前でも、母や私が警察に駆け込めば、少なくとも逮捕はされてたでしょう。

無理に褒めなくても良いですが、お子様の父親に関してネガティブな意見に晒すのは、疑問です。

皆が皆、わたしみたいになるとは思いません。でも少しだけでも参考になると有り難いです。

軽い気持ちで、
    言ってやった!
    って投稿ですよね。
    マウントのつもりはないし、マジレス面倒くさいのも承知の上でした。
    でも、ついつい。。。すみません。

• 4月19日