※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
ファッション・コスメ

最近自分に服買いましたか?着たい、かわいい服がロングのワンピースなん…

最近自分に服買いましたか??
着たい、かわいい服がロングのワンピースなんですが、
着てくとこも決まってないし、
自分の服なんて最近買ってなさすぎて、、、🤣
でもネットで見ちゃうんだよなー、悩んでる時が一番楽しい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も着る予定無かったけど最近ワンピース買いました!
ちょっとオシャレする気になって、スーパーや病院行くだけだけど、ちゃんとメイクして髪セットして買ったワンピース着て行ってます😊
新しい服は気分上がりますね♪

• きみこ

きみこ

やはり新しい服は気分上がりますよね😭昔はこんなに服で気分上がらなかったのに産後は特に🤣

• 4月19日
なちょう

気付いたら毎日同じ服を着ていたので(笑)
先日まとめ買いしました!
自分の服代はずっと後回しだったので、このままでは女を忘れそうで😂

着る機会なくておうちファッションショーになってもいいと思います!
買うのをゴールにしてもいいしたまには自分にご褒美あげましょ😍💕

• きみこ

きみこ

わかります!
    家の中ばかりでパーカーにゆるいズボン😂💦
    久しぶりに出かけたらしっかりおしゃれしてるママ見て、あ、やばいってなりました😂💦
    自分ご褒美、、、いいのかなぁーっていつも躊躇します😂💦

• 4月19日

ちょっと前に、安いし!としまむらで色々買ったら2万円くらいいきました😂

お買い物やお散歩するだけの時でも着ると気分変わるので、良いと思いますよ☺️

• きみこ

きみこ

2万買うとスッキリしますね😳👏💕なんだか私も買った気になりました😂👏
    行くとこが旅行先じゃなくてもおしゃれしようと思います😭💕

• 4月19日