※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
妊娠・出産

予定日超過2日目で、お腹がすくし甘いものが欲しくなる。生まれるのが待ち遠しい。周りからの連絡も増えてきている。

予定日超過2日目…

土曜日からおしるしが何度かあり。
でも張りはたまぁーーーに…
「張ってんのか?」ってぐらい
そして痛みはほとんどありません🥲
いつ生まれてくるの〜??
食べても食べてもお腹がすくし
食後に無性に甘いものがほしくなる😭
はやく出てきてほしいよ〜🥲
まわりからの「生まれた?」「生まれそう?」
連絡もどんどん増えてきてます😅

はぁお腹すいた…🥲笑

コメント

aka

あと少しですね😊
ドキドキ!

今のうち食べて体力温存して出産頑張ってください😊

  • おみん

    おみん

    食べちゃっていいですかね〜🥺?めちゃくちゃ食べてるのにすぐお腹すきます🥲

    • 4月19日
  • aka

    aka

    食べれるうちに食べましょう😊
    私陣痛きて食べれるのに食べなくてそのまま出産になって約1日何も食べれなくてお腹すきまくりで後悔しました笑
    それに今がいちばん何でも食べれるときですよね😊

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    お言葉に甘えさせてもらって好きな物食べます〜🥺💕とりあえず明日はマックに行きます🤣

    • 4月19日
  • aka

    aka

    マック最高ですよね笑
    ポテトにナゲットにと沢山食べてください😊

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    ありがとうございます🥺💕

    • 4月19日
__KSmy.

私も日付変わって予定日超過2日目です!
私はおしるしもなく「張ってるなぁ」くらいで他は何の兆候もありません🥲

本当いつ生まれてくるの~?ですよね🥺🥺
もう身体バキバキだし足の付け根激痛だし横向き寝じゃなくて仰向けで大の字で寝たいです🤣

  • おみん

    おみん

    17日予定日ですか😳?

    身体中つらいですよね〜🥲わたしは、妊娠前はうつ伏せ寝派だったので存分にうつ伏せになりたいです🤣✋

    • 4月19日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    17日です🤰🏻✨

    もう身体は悲鳴あげてます笑
    あー!うつ伏せもいいですね🥺うつ伏せで携帯いじってのんびりしたいですー笑

    勝手に何となく予定日より少し早く生まれると思ってたので超過は予想外です😆

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    予定日一緒です〜😊👍

    わたしも予定日より早く出産してるつもりでした🤪あれ?17日過ぎたよ〜🤪って感じです😅

    子宮口開いてきてますか?🥺

    • 4月19日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    37wの時に硬いけど子宮口は2cm、頭は高い位置にいるねーと言われてたので早く生まれると思ってたのに余裕で超過してて、しかも未だに子宮口も頭の位置も37w頃と変わらず…え😳?!って感じです🤣

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    わたしも2cmです🤣✋
    明日健診なのでちょっとは進んでたらいいですが😅
    陣痛ほんとにくる?って思い始めました🥲笑

    • 4月19日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    歩いたりしてるのに全然ダメです😭
    私も陣痛来るのか?って思い始めました🤣ww

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    どれくらい張りますか🥺?

    • 4月19日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    夜になると結構旋回してるよーな感じでぐりーんって張るんですよ🥺でも痛みが無くてその後、陣痛に繋がらず治まって寝ちゃうって感じです💦

    早く出てきて欲しいって思いとかソワソワが伝わって出てきてくれないのかなー🥲
    焦ってはいないけど促進剤は嫌なので避けたいです🥲

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    わたしも同じ感じです🥲胎動で張るのかなって思うくらいの張りしかないです🥲
    待ち疲れちゃいましたね〜😭

    おひとり目は分娩時間どれくらいでしたか?

    • 4月19日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    胎動って段々減るはずなのに全然元気に動いてますもん😆出てくる気配ないです🥲

    10分間隔から10時間くらいでした!

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    お互いこんだけ待ってるんだから生まれてくるときはスポンと!出てきてほしいですよね🥲✋

    • 4月19日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    本当ですよー🥲
    いつ生まれてくるんだろ…

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    職場のおばちゃんたちからのLINEがうっとうしくて🥲疲れました🥲

    • 4月19日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    そういうのもストレスになりますよねー😑産まれたら報告するから待ってろ✋って思っちゃいます🤦🏽‍♀️

    • 4月19日
  • おみん

    おみん


    体も気持ちも疲れてるんでイラッとしちゃいました🥲やけくそでいまYouTube見ながらお菓子食べてます🤣✋

    • 4月19日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    私もさっきガルボ食べました😂
    今日も陣痛来なそうです💦

    • 4月19日
  • おみん

    おみん

    わたしもでーす🥲軽く昼夜逆転で眠れないし…起きてるとネガティブなりますね🥲

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    そうなんですよ!!
    どっちかというと夜中に陣痛来そうな気がしてて夜寝れず昼間眠くて娘に「ごめん、少し寝んねしてもいーい?」と聞いてちょっとウトウトしたりしてます🤦🏽‍♀️
    起きてるとママリかアプリでゲームかネトフリでたまに我にかえって「まだかな~🙄」と思う毎日ですー

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    陣痛ってなんか夜に来るイメージあるんですよね🙄まぁでもそのイメージももうどっか行って陣痛来るかさえわからなくなってます🥲笑

    わたしもですよ〜😭ママリかYouTubeかインスタかTikTokです😅

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    ですよね🙄
    促進剤だけは避けたい💦💦
    明日検診だけど自費だし😑笑

    インスタ開くと「生まれたよ」的な投稿めっちゃ出てきて尚更焦ります笑

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    自費なんですね〜💦わたしはギリギリ助成券足りました😅自費結構かかりますもんね😓

    友達が予定日近かったんですか🙂?それは焦る😅わたしの友達5月頭なんで、先越されそうです😑

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    今日検診でしたっけ🤔?
    予定日までの分しか助成券ないので前回も5500円取られました😑💦私の行ってる産院が予定日超過したら3.4日置きに行くみたいで…早く出てきて欲しいです!!!

    インスタの検索のとこ押すとオススメ動画や投稿のところに生まれた報告の投稿が出てきたりしてて😳
    お友達に先越されることはないんじゃないですか?!さすがに先に生みたいですよね😅

    • 4月20日
  • おみん

    おみん

    今日健診来てます🤗
    わたし26日入院だから足りる〜って思ってましたが、3.4日置きなら足りないです😨5000円かかるって言われました😓✋

    あー!わたしもオススメにめっちゃ出てきます〜🤣オススメするな!と思ってます🤣

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    このまま陣痛来なければ26日入院ってことですか😳?
    私土曜日の検診のとき「早く生みたいとかありますか?」って聞かれて「産みたいけどもう少し自然に待ちます」って言ったので明日の検診でどうなるか…って感じです😔🌀

    検診の度に5000円って地味に高いですよね💦

    • 4月20日
  • おみん

    おみん

    そうです〜😭26日入院で27日から促進剤する予定にはなっています…エコーしたら3300g超えてました😨

    そうなんですね😢出来れば自然にとわたしも思ってますがほんとに自然に来るのか?と😅💦診察で先生に相談するつもりです😓

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    私も土曜日のエコーで推定体重3280gだったので何グラムで生まれるのかドキドキです💦これ以上大きくなるのも困っちゃいますね😱😱

    内診してみて子宮口の開き具合とか柔らかさがどうなってるか気になりますね🤔

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    頭の大きさによるってよく聞きますが、体重が大きくなるのも怖いですよね😨お股裂ける〜😨
    助産師さんは来週まで待ってもいいんじゃないかなぁっておっしゃってました😓とにかく動いて張らせるしかないって😢まだまだ動かないといけないみたいです😭

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    お股裂けますよね😱
    頭も9cmあるのでいい加減お願いしますってひたすらお腹に話かけてます!笑

    まだ出てこなそうってことですね🥺私たちのお腹の居心地良いんですねきっと🤰🏻✨笑

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    わたしの👶も頭9.5cmありまーす😩裂けまーす😩💦

    居心地よすぎて出てきたくないんですよね〜🥺💕
    結局来週まで待つことになりました😅💦前回より子宮口も柔らかさ進んでるからそれまでに生まれると思いますよって言われましたが信じられません。笑

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    3500g以下で出来れば産みたいです😩🙏🏼

    来週まで待ち遠しいですね🥺今週中には産みたいなぁ🥺22日結婚記念日なんですが、今産まれちゃうと別々で過ごす事になるから気使って出てこないのかなー?とも思ったりしてます😂w

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    上のお子さんは大きかったですか🙄?

    うちは今日上の子が誕生日なので気を使ったと思ってます🤣お互いの👶気がききますね🥺💕笑

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    娘は3270gでした👧🏻!
    なので推定体重👶上回りましたー😂

    娘さんお誕生日なんですね♡おめでとうございます👏🏻
    なんて気の利く👶なんでしょーか💕お誕生日にママいないの寂しいですもんね☺️
    素敵な誕生日をお過ごしください♡

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    あと1週間でどれだけ大きくなるやら…ですね🥲💦

    ありがとうございます🙇‍♀️病院から帰ってからなんとなく張ってる?って思ってましたが気のせいかもしれません🤣🤣🤣

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    本当ですね😅
    とりあえず買い物と散歩してきました!!
    私も張ってる?って時あるのに痛くないです🤪ww

    内診グリグリされましたか?

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    明日めっちゃ歩きます😭パン屋さんに行きます🤪笑

    子宮口見る時にグリグリされました😓ちょっと痛かったけど張らないです〜😢

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    暑くて結構汗かきました今日も😅

    子宮口は進んでましたか🤔?
    私の先生は優しくて内診グリグリ全然痛くないんですよ~😭

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    大阪住みなのですがこっちも暑かったです😓💦病院から頑張って歩いて帰りました🥺

    子宮口進んでました😭💕KSMさんも明日進んでるといいですね😭

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    緊急事態宣言出ると思います😓💦
    わたしの病院は面会も立ち会いも禁止なので、退院するまで会えません😭

    また散歩頑張らないといけなくなりますね🥲もうしんどいからゆっくりしときたい🤣

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    1000人超えてますもんね😔💦感染減るどころか爆発してますよね😱
    退院するまで会えないの寂しいですよね…コロナが憎いです本当に🤦🏽‍♀️

    もし子宮口変わってなかったら早く生みたいって言おうと思ってます😭

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    立ち会いは上の子いるので諦めてましたがせめて面会はしたかったなぁと思います💦

    おしるしとかおりものの変化はないですか😢?

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    面会出来ないの寂しいですよね。。しかも生まれたての顔と退院する頃の顔ってすごい変わりますし…🥲
    なにより上の子と面会出来ないのが本当に寂しくて😩

    おしるし無いです💦
    おりものもそんな変わった感じはないので子宮口も、どうなんだろ?って感じです🙄

    • 4月20日
  • おみん

    おみん


    そうですよね🥲赤ちゃん生まれるのめっちゃ楽しみにしてるのに〜って😭初対面は病院の駐車場になりそうです😅

    おりもの変化なくても子宮口進んでたりするみたいですよー!お腹下がってきてますか🙄?わたしはあんまり💦

    • 4月21日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    1人で陣痛耐えなきゃいけないのも心細いですー💦
    陣痛中、さすってもらったりするだけでも全然違うのに…😩

    お腹もあんまりです🙁
    2週間前とさほど変わらない気がしてて、なかなか下がらないなぁと思ってました🤦🏽‍♀️

    • 4月21日
  • おみん

    おみん


    いざ生まれるってなったら必死で旦那の存在忘れてましたが、陣痛の時はいてほしいです😅助産師さんもずっと付いててくれるわけないですもんね…経産婦だし😢

    わたしまだエコーに頭の写ったからまだまだなんですよね😓入院して促進剤覚悟です😅✋

    • 4月21日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    そーなんですよね🥲
    いるといないじゃ全然違いますよね💦

    子宮口変わってなかったですー😂これから散歩行ってきます💪(´・_・`💪)
    私もバルーンと促進剤覚悟です😭😭😭

    • 4月21日
  • おみん

    おみん


    入院中、上のお子さんはお留守番ですか🏠?

    ありゃ〜😅💦お互いのんびり👶ですね〜😭入院日決まりました?

    • 4月21日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    旦那の実家で今は同居してるのでお留守番です👧🏻!!

    土曜日また検診で生まれてなければ来週明けに入院予定になると思います😩

    • 4月21日
  • おみん

    おみん


    そうなんですね🙇‍♀️上の子のことも気になりますよね🥲

    お互い同じ時期に入院になりそうですね🤣わたしはもう健診がないので少し不安です💦

    • 4月21日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    気になります🙁
    娘より私の方が寂しいと思ってると思います笑

    27日満月だし27日出産かな?!と思ってます😂ww

    • 4月21日
  • おみん

    おみん


    我が家もですよ😅うちの子、トトっ子なのでわたしいなくても全然平気だと思います〜🤣

    27日満月なんですね😳じゃぁその日にお互い頑張りましょうか🤣👍

    • 4月21日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    うちもそんなママっ子じゃないので娘はあっさりしてそうです😂w
    私泣きそうなくらい寂しいのに😆!!

    もう焦りを通り越して開き直りです🙄笑
    いつでもいーから自然に出てきてって思ってます🥺🙏🏼

    • 4月21日
  • おみん

    おみん


    上の子と下の子の対面が楽しみです😍💕

    開き直ってきましたね🥲なんか夕方ぐらいから結構張るんですけど、全然痛くないです🥲イライラしたきたぁ〜やっぱり開き直れてない〜🤣

    • 4月21日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    そうですよね☺️💕
    早く2ショットとか撮りたいです👧🏻👶!!

    私なんて張りもしないから「なんなのーー🥶」って思ってて私も開き直れてません笑

    • 4月21日
  • おみん

    おみん


    男の子ですか🙂?

    土曜日の健診で入院日決まる感じですか🙄?同じ日になりそうですね😊

    • 4月21日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    2人目男の子です🐘💕

    もし土曜日までに生まれてなかったら入院日決める事になります!!たぶんそうなると月曜日入院になりそーです🙋‍♀️

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    赤ちゃん用品とか服とか結構買い足されましたか🙄?

    わたしも月曜日入院なので一緒かもです〜😳そうなったら同じ日に頑張ってると思うと頑張れます🤣🥲

    • 4月22日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    肌着と服と哺乳瓶は全て買い足しました!!男の子でも着れそうなものもあるので着せるつもりではいますが見てると可愛くてつい買っちゃいます🥺💕

    本当ですね!!
    予定日同じで陣痛来なくて同じ日に入院して促進剤だったら…すごいですよね😳

    お腹は張りますが今日も変わりない1日になりそーです笑

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    最近は男の子の服も可愛いですよね〜🙂💕

    ほんとですね😳👍予定日も一緒入院も一緒、あとは誕生日も一緒になったらキセキ〜😊

    わたしも変わりなしです🥲今日は上の子がくしゃみと鼻水がすごくて保育園お休みさせたので旦那帰るまで陣痛来ないでほしい…🤣🤣🤣わがまま🤣✋

    • 4月22日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    可愛いのいっぱいありますよね♡姉弟でリンクコーデとかさせたいです🥰!!

    でもやっぱ促進剤は何となく怖いので自然に陣痛来て欲しいです🥲溶連菌の点滴もしなきゃなので点滴地獄になっちゃう💦


    何かそういう時に限って陣痛来たりしそうですね😆笑

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    溶連菌の点滴ですか😢?抗生剤とか?💦

    ですよね〜🤣今日はあまり歩かずのんびり過ごそうかと思ってます🤣旦那にも「連絡つくようにしといて!」って念押しました😅

    • 4月22日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    多分そんな感じだと思います!それじゃなくても注射嫌いなのに点滴何本も打つなんて無理すぎます🤢笑

    ゆっくりのんびり過ごしてくださいね🤰🏻✨
    リラックスしすぎると陣痛来たりする場合もあるみたいなのでちょっとドキドキしますね♬︎

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    なにか検査に引っかかってしまったんですか😢?点滴いやですよね〜😭

    ありがとうございます🙂
    ここまで来ると陣痛って気持ち次第なんかなとも思ってきたんですけど🤣✋

    • 4月22日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    GBS溶連菌を赤ちゃんに移さないために点滴です😅

    今日も娘連れて幼稚園のプレで使うものを買いに行ってきました!!もう足の付け根砕けそうです💦

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    そうなんですね😭💦

    お疲れ様です😭わたしは膣が痛いです💦こんなにいろんなとこ痛いのに生まれないのおかしくないですか🥲?

    • 4月22日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    至る所痛いです💦
    寝返りも日に日にしんどくて悲鳴あげてます🤦🏽‍♀️
    こんなに付け根とか恥骨痛いのに下がってないなんて…って感じです🙁

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    胎動も変わりなしですか🥲?

    • 4月22日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    胎動もそんな変わった感じないですねー🙄🌀
    でも張りのせいなのか便意みたいなのあるのに全然痛くなりません🙃

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    さっきまたおしるし来ました😳若干生理痛みたいなのありますが、張りとかはないです😓
    陣痛って便意みたいなのから始まるって人結構いましたよー😳

    • 4月22日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    お!!じゃあ自然分娩出来るかもしれないですね♥
    陣痛に繋がりましたか??

    私はおしるしも無く…便意みたいなのも無くなり…促進剤確定な気がします😭

    • 4月23日
  • おみん

    おみん


    夜中から痛みだして陣痛きてます😭👍いま5cmだそうです!がんばりますー!

    陣痛パワーおくりまーす!!!‪(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬

    • 4月23日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    よかったですね🥺💕
    もう少しで会えますね👶
    頑張ってください😃

    陣痛パワーありがとうございます🧸

    • 4月23日
  • おみん

    おみん


    今日お昼12時前に無事出産しました🙇‍♀️
    いろいろとお話してくださりありがとうございます🤗💕
    なんと3985gのBIGな女の子です🤣🤣🤣

    • 4月23日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    おめでとうございます🧸💕
    えーーー3985😳?!
    めっちゃ大きい!!新生児なのに新生児ぽくない見た目になりますよね♥それはそれで可愛いけど♥
    私も不安になってきました、べびの体重😂😂

    • 4月23日
  • おみん

    おみん


    ありがとうございます🙇‍♀️今日病院で生まれた👶で1番BIGでした😅💦女の子ですが、徳光さんみたいです🤣
    こんなに大きいとは思いませんでした😅

    • 4月23日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    なかなか4000に近いべびいないですもんね😳!!
    でもやっと我が子に会えましたね♡私はまだ生まれそーにありません🥲
    明日の検診で入院日とか決める事になるだろうけど私もBIGベビーなんだろうなぁ…😅

    • 4月23日
  • おみん

    おみん


    KSMさんベビちゃんはやく出ておいで〜😊👍BIGなベビーも待ってるわよ😆💕
    今日健診に行かれるんでしたね😊👍つくづく推定体重てアテにならないんだなぁと思いました😅

    • 4月24日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    推定体重ってあくまで本当に推定なんですね😳
    こんな大幅に違うって事あるんだーって思いました🙃

    どんだけ私のお腹、居心地いいんだか🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

    • 4月24日
  • おみん

    おみん


    でも多分わたしの👶よりかは小さいと思います🤣✋
    お腹の中が気持ちいいんでしょうね😳💕

    • 4月24日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    推定体重3900です😳
    4000g超える事はないと思うので3500g~4000gくらいで生まれて来るんじゃないかなぁって言われました😆
    同じくらいのBIGベビーかもしれません😂ww

    • 4月24日
  • おみん

    おみん


    え😳そうなんですか🤣?
    のんびり屋さんで体重も一緒なんて〜😆✋ちかくに住んでたら友達にさせたかったです😆

    • 4月24日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    本当ですね😆✨
    絶対同じ感じの大きさと見た目なんだろーなぁ👶笑

    • 4月24日
  • おみん

    おみん


    だいぶムチムチですよ🤣
    入院決まりました🏥?

    • 4月24日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    エコーで見て分かるほどムチムチしてました😆!!
    27日入院でバルーンです🤔
    この前に生まれて欲しいです😭27日までに更に大きくなっちゃう💦💦笑

    • 4月24日
  • おみん

    おみん


    そうなんですかぁ😍BIGベビーちゃんかも😍我が子は普通の子の3倍のミルクを飲んでいます。笑
    27日に決まったんですね😳それまでに陣痛こーい👍

    • 4月24日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    えー3倍も飲むんですか😳
    やっぱり大きいだけあって飲む量も違うんですね🤔!!

    それまでに陣痛来てくれないと本当に4000gオーバーが生まれそうです😱😱😱

    • 4月24日
  • おみん

    おみん


    助産師さんに大きい子は胃も大きいのよ〜って言われました😳

    男の子ですもんね😆大きい子可愛いですよ〜🤩🤩🤩

    • 4月24日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    いよいよ明日入院です!
    頑張ってきます🙋‍♀️

    産まれたらベビの体重報告しますね笑

    • 4月27日
  • おみん

    おみん


    おはようございます🔆🔅
    いよいよ👶🏻に会えますね😊
    おかげさまで安産だったので安産パワー送ります💕
    出産報告楽しみにしてます❤
    頑張ってくださーい!!

    • 4月27日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    ありがとうございます😊
    頑張ってきます😆👍

    • 4月27日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    先程産まれましたー!!
    バルーンは途中で抜けてしまい、今日促進剤の予定だったけど夜中から陣痛が来てくれて自然に産むことができました👏🏻
    ただ…4070gのBIG BOYでした(笑)あっさんBABYちゃん超えました🤣🤣

    • 4月28日
  • おみん

    おみん


    わぁ〜 ❤おめでとうございます㊗連絡待ってました🥺💕自然に陣痛きてくれてよかったですね🥺
    そしてBIG〜🤣ほんとにわたしの👶越えるとは思いませんでした〜🤣お股大丈夫でしたか😭?

    • 4月28日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    ありがとうございます💐
    本当に自然に陣痛来て良かったです😭💕

    お股切りましたよ~😢
    縫われたとこ痛いです💦
    座ってられないこの地獄…いつまで続く事やら🙄
    あとは後陣痛が嫌ですね🤦🏽‍♀️

    • 4月28日
  • おみん

    おみん


    わたしまでめっちゃ嬉しい〜😭💕BABYちゃん待ってたよ🥺

    切開したんですね〜😭わたしもお股ちくちくです💦
    分娩時間どれくらいだったんですか🙄?

    • 4月28日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    ありがとうございますー😭🙏🏼

    チクチクしますよね💦
    切開しましたか🤔?


    午前1時頃に急に4分間隔の陣痛始まる
    ナースコールして陣痛室へ
    子宮口この時4cm

    4時過ぎには2分間隔
    何か急にいきみたくなったからナースコール

    いきみたくなったら力入れてみてと言われて「よっしゃー」
    って感じでいきむ

    午前4時40分頃、分娩室行こうと言われ分娩台へ

    もうひっきりなしに痛みより、いきみたいが勝る

    こんな感じで5時頃産まれました👶♡笑
    スーパー安産!!!

    • 4月28日
  • おみん

    おみん


    切開はしてませんが3cmほど裂けたみたいで縫いました💦

    4時間ぐらいですか😍大きかったけど安産で生まれてきてくれたんですね😳
    お互い安産でよかった〜🤗わたしたちほんとがんばりましたよね🥺🥺🥺🥺

    • 4月28日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    裂けたんですか😱!!
    私の場合BIGだったので最初から切開でした笑

    そうですね、4時間でした🙋‍♀️安産菌しっかりいただいたので😁!
    いやほんとに頑張りましたよー🥺お腹も重たかったしBIGだし笑
    赤ちゃんも頑張ってくれました👶♬︎

    • 4月28日
  • おみん

    おみん


    でもほぼいきまなかったからか、1人目の時より痛みはないです😳

    2人目は早いってほんとでしたね😊👍病院にいるあいだはのんびりしてくださいね〜🥺わたしは入院中のご飯がすでに恋しいです🤣

    • 4月28日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    ほぼいきまず出てきたんですか😳??

    本当でしたねー!!
    痛みも1人目は3cmの時点で「んぁーわぁー」とか言ってた記憶あるけど、今回は呼吸を意識しながら耐えられました!進みが何より早くてビックリです🤣

    ご飯美味しいですよねー♡
    寝てれば、ご飯出てくるから最高です(笑)おやつも15時に出てくるし環境良すぎて帰るの少し嫌です😆笑

    • 4月28日
  • おみん

    おみん


    陣痛の力だけでいけるから息はいて〜!ってずっと言われてました😳あとあと、「そういえばいきんでないなぁ」と✋

    呼吸大事ですよね😭わたしも呼吸の大事さめっちゃ感じました🥲

    暇だからはやく帰りたかったけど、帰ったら帰ったで病院恋し〜🤣

    • 4月28日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    いきみたくならなかったんですか😳?
    私もう力入れたくてしょーがなかったです😂「力入れていーですか😡?」って半分キレ気味で言ってた気がします笑

    1人目なんて痛すぎて呼吸どころじゃなかったのに2人目は呼吸呼吸、痛み逃さなきゃ~って意識の方が強くてさすが経産婦!って思いました笑

    分かりますーー
    入院当日すでにホームシックで帰りたかったけど何でもやってくれる病院楽~♡って感じで満喫してます🤣

    • 4月28日
  • おみん

    おみん


    めちゃくちゃいきみたくて「いきみたい〜!!」て叫んでましたよ🤣でも、「いきんだらあかん!手も胸のとこでパー!」って言われました😅

    痛いけどどっか冷静な部分もあった気がします😳生まれた瞬間に痛みがなくなった感じがスッキリ〜って感じで忘れられません🥺🥺🥺

    病院は母子同室ですか?🙄

    • 4月28日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    めっちゃそれキツイですね、私たぶん「無理でーす」って言って勝手にいきんじゃいます🤣w

    本当冷静でいれたし時間掛からなかったのが良かったですよね💁‍♀️心折れる寸前で産めたので♡
    胎盤出す時お腹押された時めっちゃ痛かったです💦出る瞬間はドゥルンって感じでスッキリしましたが笑

    今日は新生児室に預かってもらって明日から完全母子同室です👶吸う力強そうなので乳首やばそうな気しかしません🤣

    • 4月28日
  • おみん

    おみん


    手が勝手に力入って震えてました😅💦

    たしかに!早かったから頑張れたかも🤣胎盤出す時手入れられました😭ほんとドゥルン!って感じですよね👍

    うちの子もすごく吸いますよ〜😳体大きいから口も大きくて吸うの上手です😳KSMさんの👶もきっと上手ですよ!

    • 4月28日