※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面所の水道の横が洗濯機なので吸盤タイプのタオルかけをDAISOでかって…

洗面所の水道の横が洗濯機なので吸盤タイプのタオルかけをDAISOでかってつかっているのですが、すぐ落ちてしまいます😵💦

カインズとかのならおちないですかね?
どこかおすすめのありますか?

コメント

ママリ

すぐ横が洗濯機なら、マグネットタイプのタオル掛けは使えないですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Σ(゚Д゚〃)ハッ
    マグネット!!いまマグネットつけてみたらつきましたー!マグネットきづきませんでした!!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

良かったです😊!
    マグネットタイプのタオル掛け、100均に何種類か置いてあると思いますー😆!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!つかってますか??マグネットで落ちなければマグネット式にしたいとおもいます!!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

洗濯機ではなく、冷蔵庫につけて使ってました!
    引っ張るとズレることはありましたが、吸盤の様にいつのまにか落ちているということはなかったです☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつのまにか落ちてさえいなければオッケーですー🆗✌️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

それなら大丈夫でした!
    セリアのタオル掛け使ってました😊

• 4月19日