※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で、回転寿司を食べて嘔吐しました。お腹の子に影響はあるでしょうか。気を抜いてしまい反省しています。

妊娠8wです。今日夜回転寿司をお持ち帰りし自宅で食べたのですが食べてから4時間後くらいに当たったかも…という腹痛があり5時間後の先程嘔吐しました。生魚食べてます。軽く2回嘔吐し今は腹痛もマシになりましたが、お腹の子に影響ってあるのでしょうか。。妊娠初期にも関わらず2人目だからと気を抜いてしまい反省しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

原因にもよりますよね💦ただの食あたりなら良いですが、もしトキソプラズマだったら…💦産婦人科に明日すぐ行った方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近トキソプラズマについて調べる機会がありましたが生魚からはならないようです。とはいえ心配なので病院に行ったほうが良いですよね。ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月19日