※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともマル
ココロ・悩み

産後レスで、夫に誘っても断られてモヤモヤ。心が折れそうです。

産後レスです😥

1ヶ月前に卒乳し、私もそろそろしたいなぁと思い、誘ってますが断られます。

なんか心折れてくるわ〜😭
モヤモヤする。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです🥺

断られると結構ショックですよね😣😣

• ともマル

ともマル

まだ2人目の妊活はしていないのですが、このままどうなるのかと不安です。

1人目妊娠前も私からの誘いばかりだったので、これからも誘われることは無さそうです😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目も考えてるしで今後どうなるんだかと😅

誘われることがないと思うと悲しいですよね😣

• 4月19日
なーーこ

めちゃくちゃ分かります…
私もです…😞
今も妊娠前も私から!!多分待ってたらしないんじゃないかってなるぐらいです😞もう疲れました。笑

• ともマル

ともマル

先日、結婚記念日で土曜日だったので前もってお願いして、やっとって感じです😣
    でも久しぶりすぎて途中で終了😭
    とりあえず寝る前に毎日ハグとキスするようにしました。
    でもお誘いはありません笑

• 4月26日
m

私もです🥲🥲

2人目のときは〜 とかそんな話題はめっちゃ出してくるけど行為は全くです。笑
2人目考えてくれてることは分かるんですけど、、音沙汰なしです😇

もうこっちから言うのも嫌になったのでそっとしておこうかなって思いますが、いつになることやら🤦🏻‍♀️💦

• ともマル

ともマル

旦那さんが2人目考えてる話題してるなら余計期待してしまいますよね😥

そっとしておくのもモヤモヤするし、何とかしてほしいですね!

• 5月12日
  • m

m

そうなんですよね😅

そっとしておくにも限度があるな〜と思いつつ、、女として見られてないのかなーって悲しくなります😞

• 5月14日
  • ともマル

ともマル

2歳差で2人目が欲しいので夏から妊活したいと最近伝えてました。
    お互い歳取るし😣
    妊活だけじゃなくて、女として見てほしいし、大切にされてるのか実感したいです😭

• 5月14日
  • m

m

そうなんですね🥺
    私たちは未定です😞
    ほんとそうです。妊娠前みたいに程よく回数をなんてもう無理なのかなぁと思うと😢
    母なのにはかわりないけどやっぱり女としても見てほしいですよね😭

• 5月14日
  • ともマル

ともマル

うちは妊娠前もあまりありませんでした。
    ほんと妊娠できたのが奇跡な感じでした💦
    つわりの時から卒乳するまで私がスキンシップすらしたいと思わなかったのもあって。
    もう少しスキンシップしておけば良かったのかと今更後悔してます。

• 5月14日
  • m

m

スキンシップ大切みたいですよね😔

いろんな夫婦があって、ママリ見てたりすると羨ましい気持ちになったりもしますが、、お互い子育てに旦那との関係にぼちぼち頑張りましょう🥺✨

• 5月17日
  • ともマル

ともマル

私もママリ見てラブラブで良いなぁと思ったりしてます😊
    こんな話友達にはできないし。

まぁさんとお話しできて嬉しかったです!
    ありがとうございました✨

• 5月17日