※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

妊娠中期からユニクロのマタニティジーンズのMサイズを履いてるんですけど、後期に向けてLサイズに変えるべきでしょうか??

妊娠中期からユニクロのマタニティジーンズのMサイズを履いてるんですけど、後期に向けてLサイズに変えるべきでしょうか??

コメント

TA

Lサイズおっきいですよ!私太ってますが臨月まで問題なく履けました!Mサイズのままで良いと思います😊万が一キツく感じることが出てきたらの買い直しで良いと思いますよー!

美紀

ユニクロのマタニティージーンズはかなり伸びるので、Mサイズのままで大丈夫と思います(^^)
普段LLサイズの私ですが、マタニティージーンズはLサイズを履いてて、出産時90キロまで太りましたが履けました☆笑

はじめてのママリ⭐️

中期からM履いて後期でもM余裕でしたよ!
臨月で60キロぴったりぐらいでした😂

おはぎ

ゆとりがあるので、キツくなってきたら考えた方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのマタニティジーンズ、M持ってます!
たしか、アジャスターのようなものついてて調整できましたよね?
なので余裕で履けてます!
ちなみに今の時点で妊娠前からプラス5.5キロです💭