※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の指さしを楽しめる絵本を探しています。野菜や果物、動物の絵本がいいか迷っています。可愛い絵本かリアルな絵本か、図鑑風かも悩んでいます。

1歳、指さしをし始めた娘へのオススメの絵本ありますか??🥺✨

最近少しだけ指さしを始めました!
絵本を指差したときに、『バナナ🍌だね〜』『トマト🍅だね〜』『ワンワン🐶だね〜』と、ものの名前をさりげなく教えてあげられたらいいなぁと思っています!
何かオススメの絵本ありますか?😳

野菜とか果物、動物の絵本がいいのかなと思ったんですが、可愛い絵のやつか、リアルな絵のやつかとか図鑑ぽいのがいいのか、結局よくわからず迷ってます😂💦

宜しくお願いします(>_<)✨

コメント

まま

『アンパンマンのはじめてのことばえほん』が娘はだいすきでした😊💓
アンパンマンたちもたくさん書かれていて喜んでました⭐️
シリーズで何冊かありましたよ〜☺️✨

はじめてのママリ

うちは図鑑から始めました😊

でもイラストでもちゃんと言います!
お絵かきボードに私が描いた絵🐱とかでも「にゃんにゃん」って言ってくれます🤣

Jasmine.‎˖٭

この絵本は色んな物が載ってるので指差しするのおすすめです😊
うちの娘はお気に入りです😁