※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

肌がとにかく弱くて、シャンプーとかケースとかの整髪剤?とかでも痒くな…

肌がとにかく弱くて、シャンプーとかケースとかの整髪剤?とかでも痒くなったりして頭皮湿疹が出来る方、髪の毛染めたりしてないですか?💦

私は24年間髪を染めたことがありません。肌が弱い、髪が痛むと思って💦
でも最近染めてみたいと思うようになりました。

肌が弱い方染めたりして湿疹とか荒れたりしませんでしたか?

コメント

姉妹のMAMA

アトピー持ちで肌が弱いです‼️
高校の頃から染めてるので、毛染めだけは大丈夫になりました😂
他の部分は湿疹酷いですが、頭皮は強いです😆
でも、最初の頃は頭皮もよく湿疹出来てました😭
抗体ができたのかな🤔

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    染めるのは市販のものですか?

    • 4月20日
  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    市販も色々使ったし、美容院でも染めてます。
    今は髪がロングなのでずっと美容院ですが、地肌になるべく付かないようにお願いできたりするので美容院がいいと思います。
    今まで染めたことなかったら初めは色が入りにくいので、美容院をオススメします☺️
    最近のヘア剤は痛みにくいものも多いので‼️
    ブリーチは痛みますが😅

    • 4月20日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    なるほど!ありがとうございました😌

    • 4月20日