※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

活発な息子のためにベビーサークルを2セット購入し、広いスペースにしたいです。経験のある方、ご使用感を教えてください。

活発な息子の動きが激しくなったので、ベビーサークルを検討してます。この商品を購入するつもりですが、2セット購入して広いスペースにしたいのですが。。
2セット購入し、広いスペースにされた方いらっしゃいますでしょうか?使用感を教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
1セットでも全部使うと結構大きいですよー!
2こあればサークル、テレビ囲う、など色々使えるので良いと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊1セットか2セットか迷ってるのですが。。寂しがり屋なので私もサークルの中で過ごそうと思ってるのですが、悩みますね🤔

ちなみに、色は何色にされましたか?ホワイトが良かったのですが塗装が剥げやすいと口コミに書いていたので💦
    もしよければ教えて下さい❣️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサークルの中で一緒に遊んでました!!
    正方形に囲ったとして、160センチですが寝転がっても全然余裕ありました!

ホワイトです!馴染むので部屋が狭く見えませんよ♩
    娘はたまーにかじりますが、塗装はげます😂
    ほんと多少なので気にしてません😂
    よく噛んじゃう子は上部にガーゼ巻いてるのSNSで見かけました!

難点いうなら私足が短いので、またぐときよく膝とか指ぶつけて痛いです🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイト良いですよね!息子は、どこでもかじりますからね😂塗装はげまくりそうです🧐
    結構高さのあるサークルですもんね!
    安全第一なので購入しようと思います😊詳しく教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 4月19日