※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

はまなレディースクリニックで性別は何週頃にわかりましたか?4Dエコーは20〜25週にお願いしてもらえないでしょうか?

はまなレディースクリニックに通っている方、
通われていた方に質問です。

性別は何週頃に教えてもらえましたか?
性別も一緒に教えていただけると幸いです。

あと、4Dエコーは20〜25週にお願いしてみてと
看護師さん?に言われたのですが、
それまでにお願いしてもしてもらえないのでしょうか?

コメント

みい

はじめまして!
私も二人目ここで産んで、現在も妊娠中で通っています。
性別はその都度聞いても大丈夫です!
私エコーでみながら今日だったらわかりますかー?って先生に毎回聞いてました。
優しい先生なので何でもその時に聞いたらいいと思います。

4Dは20週からみせてもらえたと思います。
それが二人目の時で曖昧なのですが。
20週なったら検診の度毎回4Dに切り替えてくれますよ!
今回私は双子妊娠で残念ながら4Dで見ることは一度もなかったので…