※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
雑談・つぶやき

前世とか生まれ変わりとか全然信じてないんですが…さっき娘が「昔にママ…

前世とか生まれ変わりとか全然信じてないんですが…

さっき娘が「昔にママが妊娠したとき、わたし産まれて来なかったよね。でもママとパパが悲しくて泣いてたからまた産まれてきたんだよ。嬉しい嬉しいって喜んでもらいたくて今度はちゃんと産まれたんだよ」と😮

娘を妊娠する数年前、一度流産しています。
娘にはそういった話しは一度もしていません。

そんなはずはないと思いつつ、あの時のわが子が今の娘だと思うとジーンと来てしまいました😢

コメント

ぽち

素敵すぎます…🥲💗

保育士の研修で子どもの
そういった不思議な体験の
お話を聞く機会が何度かあり、私は信じるようになりました🥰

  • のこのこ

    のこのこ

    そういった話って結構あるんですね😮

    たまたまかもしれませんが、話してることが事実と合致して胸にくるものがありました🥺

    お腹にいた時の事はうっすら覚えているようで、2歳くらいの時に「お腹の中はあったかいお風呂の中みたいで気持ち良かったんだよ、覚えてるんだよ、出てくる時に苦しかったんだよ」と言っていて😊

    羊水とかの知識はおそらくなかったと思うので、記憶が残ってたのかな~と思います😄

    • 4月18日
  • ぽち

    ぽち


    なかなか神秘的なお話
    沢山あるみたいです☺️💕

    子どもってほんとに凄いなって思います…🥲💗

    素敵なお話聞かせて頂き
    ありがとうございます☺️🥰

    • 4月18日
  • のこのこ

    のこのこ

    あるんですね!
    そういったエピソードを聞いてみたくなりました😊

    わが家は6割がた一人っ子でと思ってるんですが、娘がずっと弟が産まれるよ!女の子じゃなくて、男の子!とも言っていて😅

    どうなるか少し楽しみでもあります🥰
    話を聞いていただき、ありがとうございました❣️

    • 4月18日
たんみーず

私は前世、来世、生まれ変わりなど信じてるタイプなので娘ちゃんの言ってることは信じます☺️

娘ちゃんは生まれる前からパパとママが大好きだったんですね🥲
まるっとさん、幸せですね😌💕

  • のこのこ

    のこのこ

    たんみーさんは信じてるんですね!
    何か信じるきっかけがあったんですか?☺️

    はい、幸せです😌🌸💓
    娘がたまらなく愛しいです🥰

    • 4月18日
リンゴ

すごいです!
涙が出ました🥲
なんて素敵なお話なんでしょう✨

娘さんはちゃんとまるっとさんを選んで来てくれたんですね🥰

  • のこのこ

    のこのこ

    ありがとうございます!
    少し驚いてしまいました😮

    この発言の前に娘が
    「わたし、前に死んじゃったでしょ」と言ったので
    死の発言がちょっとショックで、えっ?!どういう事か聞かせてくれる?と聞いたら投稿の内容を言われました😯

    思わず夫に、ねえねえ!今の聞いてた?!と😃💦

    たまたま合致しただけかもしれませんが、本当に戻ってきてくれたなら感激です😌

    • 4月18日
  • リンゴ

    リンゴ

    前世の記憶があったってことですよね😭
    ちゃんと意思を持ってまるっとさんの所に来たのですね✨
    すごい体験です😳

    うちの子たちも我が家を選んで来てくれたのなら嬉しいな〜と思いました😂

    • 4月19日