※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園バスの送迎の時、バスが角を曲がって見えなくなるまでずっと見て…

幼稚園バスの送迎の時、バスが角を曲がって見えなくなるまでずっと見ていますか?
それが礼儀なんでしょうか?
一緒のバス停のお母さんは朝も帰りもずっと見ているんですが、先生ずっと手を振っていてくれて(子供は前向いているから見えていない)、逆に申し訳ない感じがするんですが、うち年少さんなんで他のお母さんたちに倣ってます。
みなさんもそうですか?

コメント

どれみ

乗せて、車動きだしたらすぐ行きます笑笑

deleted user

私は子供がバイバイするまでは手を振って見送りますが、子供が前向いてたり、よそ見てたらすぐ帰ります😂

りん

乗せて、出発して目の前通る時に自分の子にバイバイしてすぐ帰ってます笑