※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

息子の誕生日にトミカのプレゼントを考えています。トミカ4台を持っていて、トミカタウンや車を動かして遊ぶ建物が欲しいです。おすすめありますか?

息子の誕生日にトミカのなにかを
プレゼントしたいんですが、無知すぎて なにを
あげていいか分かりません、おすすめありますか?
働くくるまがとくに大好きで、今はトミカ4台
18(救急車)09(ショベルカー)61(パトカー)119(消防車)
を持ってます!
トミカタウン?や車を動かして遊ぶ建物?が
ほしいんですがなにかありませんかね😭💦
車はゆっくり集めようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

うちはかんたんおかたづけ!にぎやかサウンドタウンあげました!

ありさ

うちの子山登りドライブ持ってます😊
クルクル回るだけですが息子のお気に入りです!後から高速道路とかトミカタワー?もくっつけれるみたいです!

⋆͛🦖⋆͛ママ

高速道路、トミカタワー、ダブルアクションビル持ってます☺️
どれも楽しんでますよ〜!!
サーキットはあんまりでした😅