※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよまま
家事・料理

電子レンジで食べ物を温めるときに、繰りかえし使える蓋を探しています…

電子レンジで食べ物を温めるときに、繰りかえし使える蓋を探しています。(下の写真のような。。。)
ネット通販だと、送料がかかってしまうので店頭で購入したいと考えていますが、ホームセンターにありませんでした。
どこで販売されているかご存知の方、ご教示ください。

コメント

わぴこ

百均にありましたよ。
セリア、キャンドゥ、同じものです。

ちなみに左側の方が使い勝手がよいのでオススメです。

• こよまま

こよまま

100均にあるのですねー!
    早速行ってみます!アドバイスまでありがとうございます!

• 8月30日
ありすりあ

コーナンにあるの見かけました。

• こよまま

こよまま

ご回答ありがとうございます!
    近所のコーナンでは取り扱いがありませんでした。。。おなじコーナンなのに(*_*)

• 8月30日
みー

写真のようなしっかりした蓋ではないんですけど、ラップの代わりに繰り返し使えるやつがダイソーに売ってありますよ✨

• こよまま

こよまま

ラップの繰り返し使えるやつありますよね!(≧∇≦)昔ダイソーでかったことあります(^_^)何度か使うとよれてくるので。。。蓋たいぷがよいかなぁと考えています(^∇^)

ご回答ありがとうございます!

• 8月30日
とろろ

右のやつはダイソーで売ってます。
うちでも使ってます。

• こよまま

こよまま

ダイソーにあるのですね!!(^_^)早速行ってみます!
    ご回答ありがとうございます(≧∇≦)

• 8月30日