※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

赤ちゃんの匂いに敏感で、ごま油の匂いが気になります。洗濯物も匂いがうつりそうで困っていますが、旦那に文句を言うのもかわいそうです。

旦那がごま油使った料理したんですが、隣の生後10日の子どものいる部屋までごま油くさいです💔
赤ちゃんって匂いに敏感ですか?
大丈夫でしょうか?

また、洗濯物も加湿の意味もあり、子どものものは部屋に干してますが、匂いがうつりそうで嫌です😱
でも、せっかくご飯作ってくれた旦那に文句言うのもかわいそうで😅

コメント

みみ

影響はないと思いますが、気になるなら換気するしかないかなと思います😂!

• ママリ✨

ママリ✨

もちろん、換気はしてます!
    私が匂いに敏感なので、赤ちゃんって不快じゃないのかな?と疑問でした😅

• 4月18日
  • みみ

みみ

大人と同じくらいには嗅覚あるみたいですが、どうなんでしょう😂 不快かどうかは赤ちゃんにしか分かりませんが、害があるものじゃないので私なら気にしません💦笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ🤔
別にごま油に害はないですし!