※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

友人に出産祝い何が欲しいか考えといてって言われたんですけどみなさん…

友人に出産祝い何が欲しいか考えといてって言われたんですけどみなさんなら何お願いしますか?🤔

コメント

私は聞いてくれた人になんでも良いよ〜と言っていたら結構服や9月だったのもありブランケットなど、偏ってしまったので、正直に伝えた方が良いと後悔しました😂
衣類は聞かずともいただく事が多かったので、ちょっと先に使えるおもちゃや離乳食系の物を頼めばよかったなって思います☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    離乳食セット良いですね✨そうします👍

• 4月18日

わたしも友達から言われて離乳食の食器が欲しいと言いました🧸

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    離乳食セットにしようと思います😌

• 4月18日
maria

1人目ですか?2人目ですか?
もし1人目なら揃ってないもの…私は離乳食セットをお願いしたことあります☺️

2人目ならある程度揃ってるだろうし、自分用に普段買えないものとかもアリかなぁ〜って思いました🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人目です!離乳食セット全くなかったので離乳食セットにします☺️

• 4月18日
かも

お願いしたことがあるのは、名入れ積み木、90サイズのかわいい洋服ですね😆✨
希望を聞かれずに頂いたお祝いが4人くらい、全部今治バスタオルだったので内心(またか…またバスタオルか…)と思ってしまいました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    バスタオル嬉しいけど続くと あぁ…ってなりますよね😂

• 4月18日
見習いママ

12月生まれだったので、抱っこ紐につけられるあったかいカバーをリクエストしました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月18日
nanaco

マグフォーマーというおもちゃをリクエストしたことあります。
あとは、先輩ママだったので、あったらいいと思うものは何かある?って聞いたら、抱っこ紐やベビーカーのときに使える防寒ケープ?みたいなのが重宝したと教えてもらえて、まだ持ってなかったのでそのおすすめ品をもらいました。