※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブリスティック センシティブ リップクリーム 使われてる方、使われたこ…

ブリスティック センシティブ リップクリーム 使われてる方、使われたことある方いらっしゃいますか?

コストコで新発売されるみたいでメルマガで存在を知ったリップクリームなんですが、息子も私も唇荒れまくりで夏も酷い日があって色々リップクリーム試してるんですが中々…😭

このリップクリームの口コミ教えて下さい❗

コメント

息子に使っていて、私もたまに借りています😊

そんなに酷い荒れ方ではないですが、塗るとそれなりに潤いが続く感じですかね🤔

テクスチャは若干柔らかめで塗りやすいです◎
が、暖かい所に置いて置くと溶けやすいのでキャップ付近がグズグズしちゃう事はあります☺️

Amazonにもクチコミあるので、そちらもご参考程度にお読みになってみてはいかがでしょう?🤗

• ママリ

ママリ

潤い続くのいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

なるほど…柔らかめで塗りやすいけど保管時は気を付けないとなんですね😢

Amazonの口コミも覗いて見ました❗ありがとうございます☺️

まだ口コミ全部は読見切れなかったんですが、喘息を引き起こす可能性もある成分があったみたいなので…息子が喘息なりがちなので購入見送ります( ´╥ ̫ ╥` )

ありがとうございました❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 4月18日